【エレカシ“絆”フルヴァージョン】ニコニコ様さま♪

あぁー、もう10回以上聴いてしまってるわー、ニコニコ動画にアップされた、エレカシ新譜『絆』の
フル・ヴァージョン(NHK-FMのミュージック・スクエアでかかった時の録音分)!!!
いいなぁー。ライブ版が早く聴きたい~♪PVは最近、あんまし期待できないからなw むしろ、早く
劇場版『相棒』のエンディングで流れてるとこを聴いてみてえ~!!!めっちゃドルビーサウンドの劇場
とかで聴きてえよ~~~う♪



●個人的にゃあ、2番の歌詞がいっちゃんツボだなぁー。(コソーリ引用!)
イメージ 1
どうすれば俺達は 強く踏み出せるだろう
まだ地図に無い道を指でなぞるこの夢
手にすれば儚く 追いかければ苦しく
ああ 不思議なくらい穏やかに時は流れてるのに
すれ違いの 心と心めぐり合えたら
俺のすべては お前に捧げるメロディー
遠すぎて 遠すぎて届かないあの星
輝きを信じてる それだけが 俺の道だから

右写真のみやじ先生、なんかちょっと、エロ詩吟で有名な、天津・木村っぽく写っとるなぁーwww
みやじ師範代、吟じますッ!!!
「え~、エロ詩吟、ならぬ、エレ詩吟!!♪~くだらねえとつぶやいてぇ~~~~~え~~~~~、 醒めたつらして歩くぅ~~~う~~~~~。 いつの日か輝くだろぉ~~~~~~、あふれる熱い涙ぁ~~~~♪ あると思います!!!」

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
要するに、Gファイターってのは手で動かすんだろ?俺向きでいいじゃねえか (by スレッガー・ロウ

第32話「強行突破作戦」より。シャアの率いる部隊との連戦のなか、スレッガーにGファイター搭乗の命令が下る。アムロに「コンピューターをあてにしないでください」と説明を受けたスレッガーはがっかりするどころか、むしろ喜びながら言うのだった。