【VIDEO TOP100 2008】テレビの後追い、ミグルシス・・・

2008年の『VIDEO TOP100』 というサイトを見つけ、しばらく浸ってしまった。
このうち何本かは日記で紹介してるけど、、、やはりオモローな動画は、知らないうちに流行っている
んだねーーー。さっき、深夜TV観てたら、芸能人が見つけてきたネット動画を紹介~♪などという企画
をやっとった。ハァ~????それって、TVの敗北宣言じゃないの?ネット動画の方が質がいいのは、
もう周知の事実みたい。ネット界で流行った物件が1~2年遅れてTVで取り上げられ、一般に波及する
ってパターンが、最近はも少しスパンが短くなってるんかなぁ~?
ブログで流行っているニュースをTVで紹介、的な番組も多いね。しかも、そのブログはやらせで、その
番組だけのために捏造してたり。。。おいおい、オモローな動画を探し出す嗅覚さえないのんかーい!!

イメージ 1


VIDEO TOP100 2008
※ちょっとエロ系が多い気もするけど・・・錯覚?

★日本モノもいろいろ。コレは素敵な「摩訶不思議アドベンチャー♪」デスネ。
http://zappinternet.com/v/jugCkaVboC

★体をキャンバスにして描き出される芸術作品♪?
http://zappinternet.com/v/potHdiLluL

★コリャマタ無邪気なお子やねぇ~~。ホッコリ
http://zappinternet.com/v/XiYgNuzSeh

◎1/11「塩の日」の、ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
塩がないと戦力に影響するぞ (by タムラ)

第16話「セイラ出撃」より。地球連邦軍本部と連絡がとれず、ろくな補給も受けられないまま、航行を続けるホワイトベースを食糧難が襲う。いまだジオン勢力下にいると知りつつも、厨房長のタムラはクルーのため、ブライトに塩湖への立ち寄りを提案するのだった。