【そろそろ溜まって来たよ♪顔グラデーション!】今回はテーマ曲も♪

ミクシィの参加コミュニティの一つに、ナンシー関さん考案の「顔グラデーション」っつうのが
あるんだワ~。コレまで、何度か紹介してきたが、そーろそろ久し振りに、溜まってるネタを紹介
したいのと、アーンド、自分で思いついたネタも披露したいんで・・・(*^◇^)【デハデハ、マイルゾヨ♬】(^◇^*)

竹中平蔵中川家・剛⇒きみまろ

イメージ 1 ⇒ イメージ 2 ⇒ イメージ 3
※これは王道!!顔のつくりが、どう見ても同類ってグループやわねぇ~~。

MEGUMI⇒江口のり子⇒虻川美穂子

イメージ 4 ⇒ イメージ 5 ⇒ イメージ 6
※古風~なタイプの顔立ち三人衆、とでも名付けようか。真ん中の人は、「時効警察」のサネイエさんだよ♬

南原清隆⇒狩野英考⇒蟹江敬三

イメージ 7 ⇒ イメージ 8 ⇒ イメージ 9
※やはり、この並びで見る限り、狩野英考はイケメンじゃないよなぁ~。あ、今ふと思いついた。
狩野英考、ヒロミにも似てるかもっ!!!

カレーの林真寿美⇒料理人の神田川バナナマンの日村

イメージ 10イメージ 11イメージ 12
※何となく、食べ物繋がり~な3人。あと、いろいろな疑惑がらみの方々という括りもできそうな・・・w

亀田興毅ウド鈴木⇒空き缶の顔

イメージ 13 ⇒ イメージ 14 ⇒ イメージ 15
ウド鈴木のしゃべり方には、長州力もちょっと入ってるよなぁー、などと、ふと思ったりもする。

●では、今回の渾身の一撃をば!

ナイツ・塙⇒香川照之イッセー尾形

イメージ 16 ⇒ イメージ 17 ⇒ イメージ 18
※これは、左から右へ、だんだん年をとっていったらヴァージョンって感じっすかねぇ~ヽ(´∀`)ノ

如何でしたでしょうか?顔グラデーションの世界は♪
では、最後はテーマソング(替え歌)で締めくくりましょう。
元歌は因みに、エレファントカシマシの『新しい季節へ君と』です。知ってる人は口ずさんでみよう♪

イメージ 19
♪~いくつも 流してきた涙(注:笑いの涙)は~ 輝く小ネタからの メッセージ~ ~ここから 始まり(注:皆さんもネタ探しを始めようゼ♪の意味)のグラデーション~ ~新しい仮説(誰と誰が似ている、という新発見の意味)をキミと~ ~彩るぜ 小ネタの グラデーショ~~~~~ン~♪ 
※おあとが宜しいようで。。。

◎1/12「成人の日」のガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
殴られもせずに 一人前になった奴が どこにいるものか! (by ブライト・ノア

第9話「翔べ!ガンダム」より。誰よりも早くモビルスーツによる実戦を体験していたアムロは、過度な戦闘のストレスにより、ブライトからの出撃命令を拒む。その態度を咎められても反論ばかりを繰り返すアムロに業を煮やしたブライトは、二度目の平手のあとにこう叫んだ。