【仮面ライダーG】稲垣メンバー改め、稲垣ライダー!!

SMAP稲垣吾郎が、仮面ライダーの特番を撮ったらしい。
テレビ朝日 仮面ライダー・ディケイド
イメージ 1
⇒引用 『開局50周年を記念してテレビ朝日では1月30日~2月8日にわたって50時間の特別編成を実施。その中の一つ「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」でSMAP稲垣吾郎が子供のころから憧れていたという「仮面ライダー」の主演に挑戦する。/その名も「仮面ライダーG」。もちろんパロディなどではなく、制作には東映、石森プロが全面協力。1月25日(日)スタートの「仮面ライダーディケイド」のディケイドを始めとした平成ライダーも総登場する本格的な豪華版だ。/稲垣は仮面ライダーGに変身するソムリエの吾郎を、その吾郎の恋人でもあるヒロインのシェフ役を釈由美子、そして悪の組織を率い仮面ライダーGと戦う男を上地雄輔が演じる。/仮面ライダーGのド派手で華麗なバトルシーンは、平成ライダーシリーズそのままに演出。50周年という記念すべき年だから生まれた特別な仮面ライダー、「仮面ライダーG」に乞うご期待!』

イメージ 2
稲垣吾郎と言えば、車の運転がメチャメチャ下手らしい、との噂があるSMAPメンバーなわけだが、バイクの方はどうなのだろう???ここは、かつての仲間にバイク技術を教わるべきだったのではないかな?すなわち、ジャニーズという名のショッカーから脱出し、リアル・ライダーとなった森クンに、である♪ある意味、彼こそ、リアル・仮面ライダーなのだから(*^◇^)。

いや、運転が下手なら下手で、それを活かす方向でストーリー作りするってのもアリか?すなわち、バイクの運転を誤り、登場するや否や、敵怪人をバイクで轢いちゃう仮面ライダー!!!
必殺技:轢き逃げ。ウム、斬新だ。婦警さんは轢かないように注意すれば、無問題ッ!( `・ω・´)ノ

ショッカー首領役にはぜひ、ジャニー喜田川サンを♪かつては仲間だったが、袂を分って、敵同士となるショッカーの女ボス役に、菅野美穂を配して欲しかったが。。。そんなんムリに決まっとろうがっ!www

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
甘ったれるな!ガンダムを任されたからには 貴様はパイロットなのだ。この艦(ふね)を守る義務がある (by ブライト・ノア

第2話「ガンダム破壊命令」より。サイド7での戦闘により正規のパイロットを失った今、ガンダムに乗って戦えるのはアムロしかいない。不慣れながらもアムロが懸命に戦っていることを知りつつ、ブライトは叱咤する。生き延びるために・・。