【スザンヌざ~んす♪】

1/20のスザンヌのブログ、「ぶろぐザンス☆」に、こんな記事が載った。
ぶろぐザンス☆ 似てる??
引用→ 『散策中、似顔絵描いてもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)oすごぉい☆☆☆とても似てる!!』

イメージ 1


この似顔絵を描いた人をワッチは知っている。マイミクで、かつて、関西テレビの「エンドレスナイト」という番組のイラストコーナー常連仲間だった、ペンネーム“ペイルライダー”くんその人なのだ!!
エンドレスナイト」を観ていた方なら、「ユカリの赤頭巾ちゃんシリーズ」などを覚えておいでだろう。中には、この絵のタッチで、「あ、そう言えば・・・」と感づいた方もおられるかもしれない。

これは、NTV「おもいっきりイイテレビ」の中の、ゲストが散策するコーナーだそうで、その撮影時にたまたま、ペイルくんの「似顔絵描きます」のお店がピックアップされたものらしい。今度の木曜日(1/29)オンエアになるそうなので、ぜひ忘れずにチェックしよう♪と思う。

なんか、知り合いがお近付きになった、というだけで、スザンヌへの好感度がググン!と増したワァー。
スザンヌは、ギャオジョッキーの頃から、けっこう好きだった。気さくな感じで、天然キャラ全開で頑張ってた。懐かしいところで、夏目ナナさんの「あいなり!」に代打出演した回のアーカイヴをば・・・(観られない方はゴメーンねっとヾ(。-_-。 ))
【GyaOジョッキー】あいなり #03

スザンヌざ~んす♪」「天然ざ~んす♪」は、名物プロデューサーの神戸(こうと)さんが考案したものなんだねぇ~~~。オバカキャラで売れる前に、すでにスザンヌの魅力を引き出していたのは、贔屓目無しにスゲエ。スザンヌといい、オードリーといい、Hey!たくちゃんといい、神戸さんは先見の明があるナァ~。

イメージ 2

クリック拡大して壁紙にでもどーぞヽ(´∀`)ノ ♡

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
ああっ、俺を踏み台にした!? (by ガイア)

第24話「迫撃!トリプルドム」より。ガンダムを仕留めるべく、三機のドムで二度目のジェット・ストリーム・アタックを仕掛ける黒い三連星。しかし、ガンダムは先頭のガイアの胸部拡散ビームをジャンプでかわし、続けて二番目のマッシュのバズーカ攻撃もガイアのドムを踏み台にジャンプして避けるという芸当を見せる。ガイアは思わず驚愕の言葉を漏らす。