【モチ】麦ちゃんなのにモチ米話w


イメージ 1

※ネタに困ったら、麦ちゃん頼みってかー?自分ちだけじゃなく、いろんなママトモさんのオウチの小ネタがあるから、西原漫画は“あと10年は戦える”だろぅナァ~~~w

イメージ 2

12歳の文学賞イベント
※昨年の授賞式には、堀北真希チャンとしょこたんが登場したとか。さてさて、今年の特別ゲストは一体!?

子どもの本まつりinとうきょう
※「・・・・・」。特別ゲストて、ベッキーかぁ~~~~~い!

西原ブログ 2/25 YES!TAKASU clinic!
高須クリニックのCM撮影?とやらで、ビッシバシにお化粧してる西原さんの写真がブログに載ってた♪
イメージ 3
→日記引用 『昨日収録してまいりました。高須クリニック院長砂漠走りまくそ編。おばちゃん、これでも気ぃつこてな、3日前から酒飲まんようにしたり、とかな。いちおーきれーに映ろとしてな。まぁええか。現場の映像の人がメイクとライトでアレなとこ、ぜんぶ飛ばしてくれるし。/飛ばしすぎ。これじゃどこの誰かわからんやんけ。ちょいタレのねーちゃんやんけ。ま、いいか。セリフは一言。「GOOD MORNING Dr Takasu」』
うわぁー、怖えぇ~~~~~。やっぱし、西原さんは素顔美人だぁねーヾ(。-_-。 )♬

●オマケ みっひー3コマ
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

◎3/3「ひな祭り」の日のガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
すごいものだな。あの輝きが ララァの仕掛けたものとは、この私にも信じられん! (by シャア・アズナブル

第39話「ニュータイプ、シャリア・ブル」より。ララァの操るモビルアーマーエルメスのピット攻撃によって、連邦軍の艦隊がた易く壊滅するのを目の当たりにしたシャアは、驚きと興奮を隠せなかった。

※うわぁー、今回は苦しい~~~~www ♪明かりをつけましょボンボリに~、だから、ララアが明かりを仕掛けたってことにしたいわけね♪めっちゃ悩んだんやろうなぁ~。苦悩の後が見受けられるやwww