【さらばFirefoxヾ(。-_-。 )】こんちは、グーグル・クロム♬

どうも、ブラウザの「Firefox」に最近不都合が多くて、我慢の限界を超えた!!
まず、ヤフーブログがやたら重い
2ちゃんねるの「p2」で、スレッドの追加・削除ができない(すぐフリーズして強制終了しちゃう)
ミクシィが見れない
楽天ブログが見れない(これまた強制終了する)
You Tube」の、埋め込み画面外枠のカスタマイズが開かない
iGoogle」を作ってみたものの、表示されない部分が多すぎる~!!
→その都度「IE」に接続し直して作業するのには疲れた。とことで!ファイヤーフォックスさん、さいならぁー(*ΦωΦ)ノ

イメージ 1


iGoogle」の関連で、試しに「グーグル・クロム」を入れてみた♪ワッ!めっちゃ早くインストールでけたんちゃうの?
ワッ!上記の全てが解決されたヤン♪しかも、再起動した際、前回開いていたサイトを再び表示してくれる機能も付いてるし♪
これは言う事無いッスわー!!さすがに「ギャオ」とか「Veoh」とか観る時は「IE」にしないとダメみたいだが・・・
いや、全然、ファイヤーフォックスのときの不備を考えれば、楽チン楽チンヽ(´∀`)ノ ♡だ。

イメージ 2
今後はお世話になりまーーっす♪グーグル・クロムさーん♬
(とか言いつつ、また何か不都合なことが出てきたら、多分あっさりと見捨てて他に移るんだろうけどサァ・・・)
とまれ、「iGoogle」の背景を「リリー・フランキー」の絵にして、ペロ時計を表紙に据えて、
「gooの辞書公式ガジェット」を装備して、新しいスタートページの開始だっ♪
ヤフー色がどんどん薄くなるなぁ~~~~~。
さてさて、今日はエレカシの新譜発売日。ちょっと早めに出社して、タワーレコードへ寄るために、今晩は早く寝ましょ、寝ましょ・・(って、もうすでに3時半じゃけどーw)

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
か、勘弁してくれ、リュウ!勘弁してくれよ・・・ (by ブライト・ノア

第21話「激闘は憎しみ深く」より。ランバ・ラル隊の残党による奇襲を防いだものの、ホワイトベースのクルーたちにとってその代償はあまりに大きすぎた。陰ながらクルーたちを引っ張ってきたリュウ・ホセイを死なせてしまったことに、ブライトは激しく後悔し、泣き崩れるのだった。