【エレカシの新譜「絆」をサソーク購入ヽ(´∀`)ノ ♬】

エレカシ新譜を買って来たゾイヽ(´∀`)ノ ♬
やはり、『You Tube』などで聴くPVヴァージョンなんかよりもずっと良いナァ~(PVは映像が邪魔してるしw)
カップリング曲の『to you』っちゅうのんを初めて聴いたワサ~。こりゃ今までになかった軽快ソングじゃな~!
『桜の花、舞い上がる道を(ー花びら- piano version)』は、卒業式にピッタリの楽曲に仕上がってるって感じ♪
子供の頃入っていたという、合唱団での経験が活きたかもネン(*^◇^)【初めてのボクでっす♪】(^◇^*)

amazon.co.jp 絆(初回限定盤) Single Limited Edition Maxi]
→『内容紹介:共に笑い、何かを一つにする喜び…2009年、時代が求めた名曲の誕生/全国東映系映画 相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」主題歌。/< 初回盤特典 >●映画イメージ絵柄によるくるみタスキ仕様 ●映画鑑賞割引券付オリジナル相棒シリーズシールを封入 ●映画初日舞台挨拶参加応募抽選URL付き』

イメージ 1

エレカシ Official website
☆オフィシャル・ウェブ・サイトには、4月29日発売のNEW ALBUM「昇れる太陽」の曲タイトルが発表になっておる!書き上げてみると。。。

(全11曲収録)
1.Sky is blue 
2.新しい季節へキミと  日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」オープニングテーマ(2008年10月度)
3.絆(きづな)   全国公開映画 相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」主題歌
4.ハナウタ~遠い昔からの物語~ 
5.あの風のように 
6.おかみさん 
7.It’s my life 
8.ジョニーの彷徨 
9.ネヴァーエンディングストーリー
10.to you
11.桜の花、舞い上がる道を 東京新聞CMソング

※ウワワワ、すげえ題名が並んでるワァ~!!!
一番気になったのは『ジョニーの彷徨』。「ほうこう」と読むんだろうか?それとも「さまよい」?
前作アルバムの『まぬけなジョニー』の続編なのだろうか・・。だとすると、非常~に楽しみ!!
マイ・テーマソング第二段になり得る題材だからしてwww 彼女に逃げられた後のジョニーのあがき
が表現されているであろうことは容易に想像がつく!!いっそ、ジョニー・シリーズとして、定着さ
せてもらいたい。そして何作か続けた後に、ジョニーがいったい誰だったのかを明かしてもらうのだ♪

妄想その①→「ジョニー、女神に出会う」「子煩悩ジョニー」と続く、ジョニー・デップオチw
妄想その②→「解散ジョニー」「飛び降りジョニー」と続く、ジョニー大倉オチw
妄想その③→「ヒゲ面ジョニー」「ジョニーのマジック」(~マリックじゃないよ~)と続く、
      ジョニー広瀬オチw(コレは一番イヤやなぁ~;l:i(-ω-`;)ll)

まぁ、アホな妄想はそのくらいにして・・・。
あと、「おかみさん」だとか、「ネヴァーエンディングストーリー」だとかもメチャ気になる~~!!
ホント、相変わらず歌詞のセンスは、我々の予想のはるか斜め上を突っ切ってくれるッスよ、センセーは。

今は映画の主題歌としての大ヒットを祈願して、ひたすらヘビーローテーションで聴き、さらに周りの
人に宣伝しまくってアピールして行くのみジャ♪

イメージ 2 イメージ 3

●みやじ総集編1


●みやじ総集編2


※総集編、スバラシス!!!MIKISSKEさんありがとーーーーうy(^0^)y♪


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
静かにね。あなたは十分に戦ったわ。もう静かにしてていいのよ (by フラウ・ボゥ

第35話「ソロモン攻略戦」より。ソロモン攻防戦で負傷し、気を失っていたハヤト。戦闘の悪夢で目覚めた彼の心を落ち着けるように、フラウは優しく語りかける。