【響三姉妹に萌え~(*ΦωΦ)♡】パチンコ

パチンコの新台『CR天才バカボン~41才の春だから~』を打ちに行こうと、駅前の“アムズ”へ足を運んだが・・・。知り合いの先生が陣取っていたので、今回は遠慮することにせり。その代わり、地下の《1円パチンコ・コーナー》を物色。何やら風情たっぷりな、お祭り機種をハッケーン。しばし打ち込んでみたッス~♪


●長女・京華

※長女の響京華(ひびききょうか)は、名前のイメージからして、どことなく鈴木京香っぽス♡ 口元のホクロがチャーム・ポイント♪
三人姉妹で奏でる音楽も聴き応えアリ!!しかし・・・。横笛と和太鼓と三味線という楽器のセッションは実際にはあり得るのだろっかー?????

●次女・遙香

※次女は響遙香(ひびきはるか)。これまた名前の連想で、綾瀬はるかが思い浮かぶ。和太鼓を打つ際に揺れるオパーイが魅力的だ。綾瀬はるかも、「おっぱいバレー」の次回作は、「おっぱい和太鼓」にすればいいのに~~~ンo(`へ´#o)アッフォ!!

●三女・風花

3番目の動画が観られない方は、ようつべ本館へどーぞ(・ω・;A
※三女は一番人気がありそうな、天真爛漫・妹系おにゃのこ、響風花(ひびきふうか)。そのたたずまいは、スザンナっぽいかな??三味線演奏リーチがロックライヴのノリなのが嬉しい。いやぁー、ホント、音楽でここまで楽しめる機種は初めてダワイ~。大当たり時のBGMも選択可能だし。。。仮に玉を出せなくったって、十分この美しい画像&音楽だけで満足できそう。その意味では、1円パチンコで、まーったり打つのに適した台だぁな~。因みにこの日は4000円投入で、4700円の回収♪

☆ところで、途中でゲスト出演する師匠のオサーン、響渡(ひびきわたる)って、なーんか漫才師の名前っぽくね?(え?ソレはこだま・ひびきやろーって?・・・的確なツッコミ、ありがとう!)もしや、この三姉妹、音曲漫才を指導されている若き日の、ちゃっきり娘だったりして(爆)!!!ちゃっきり娘、ご存じない方はどーぞ↓(パンチのきいたお三人デスッΣ(゚Д゚ノ)ノ) 
大阪音曲漫才 テーマ集

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
セイラ、君を信じているが、戦いに私情は持ち込むなよ (by ブライト・ノア

第39話「ニュータイプ、シャリア・ブル」より。テキサスコロニーで再会したセイラとシャアの会話を、たまたま盗み聞きしてしまったブライトは、セイラを問いただし二人の関係を知ってしまう。出撃せんとするセイラに疑念を持ちながらも、ブライトはあくまで指揮官としての立場で接するのだった。