【ノアとムシキングが提携!?】三沢さんの猿芝居を見よう

イメージ 1

イメージ 2

ノアの7・18ドーム大会に、ムシキングなるマスクマンが出場する!
子供たちに今バカウケのカードゲームから派生したキャラクターらしい。
確かに、駅前のゲームセンターはムシキング目当ての小学生でごった返しているわなあ。
子供たちをプロレスに惹き付けるための苦肉の策略かぁあ~。三沢さんも大変だあね。
幕張メッセの「次世代ワールド・ホビー・フェア」にも登場したようで。本気やなw

スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200506/at00005191.html

テリーなんて名前つけるもんで、もしやロートルのテリーファンクにマスク付けさせて
酷使すんのかぁ~??と心配していたら・・・どうやら正体は○ズキコタロー君のよう。
相手のブラックマスクは○ギウラタカシ!??プライドでダニエル・グレイシーと戦う
んちゃうんかい!ま、グレイシー狩りを手土産に、昆虫狩りとかもしちゃったりなんかす
るってえことんなるとぉ~、カッチョいいんだろーけどな。

三沢さんの紙芝居がみれるよ↓
http://mushiking.com/news/200506whf.html

7・18ドームと言えば、三沢vs川田の因縁対決があるんだが、ムシキングの方が話題
かっさらいそーだな。小橋vs佐々木も、嫁の北斗らケンスケファミリーがからめば、そこ
そこ面白いだろうし!なかなか注目度の高い興行になるヨカーン♪売れ行きイマイチだった
前売り券も、さすがにもう売り切れたかな?