【DDT ヨシヒコ選手の虜♡】復帰オメデトン♪

マイミクの替え玉先生(またの名を、天童カシン♬)の日記にて、プロレス団体DDTのヨシヒコ選手の動画を
推奨され、観てみて衝撃を受けたっちゅうねん~。いやぁー、久々にプロレスで興奮せり。じか貼りしよっ♪

●[DDT] 男色ディーノ・ヨシヒコVSPIZAみちのく・アントーニオ本多


イメージ 1


※脚立やパイプ椅子相手にプロレスをやる、いわばエアー・プロレス的な趣向があることは重々承知していた
はずなんだけど・・・。いやぁー、しばらく見ぬ間に、ソッチ方面の技術も、めっちゃめちゃ発達しているこ
とに驚きの念を隠せないワイ。「猪木はわりばしを相手にしても名勝負ができる」と言ったのは新間さんだった
っけか?やはり一流のレスラーは、いついかなる相手とでも、客が沸く名勝負を作れるもんなんだろうナァー。

イメージ 2


※このヨシヒコ、デビューはもう4年以上も前のことなのネン。ぜんっぜん知らんかったわー。しばらく「体が
しぼむ奇病」のために欠場wしていたのが、今年の4月あたりからまた復帰したらしい。いやぁー、このまま
引退してしまってたら、永久にその存在を知らずにいたかも知れんかったわけで、ホント、復帰おめでとん♪
そして、ありがとん♬って気持ちで一杯だー。


5月の試合は、コチラ、ニコニコ動画でノーカット観賞できますゾイ♪↓
ニコ動 ダッチワイフがタッグベルト挑戦!!!

イメージ 3


※実況が、ふっつう~にヨシヒコを人間扱いしてる所が味だなぁー。ノリはいわゆる「学生プロレス」なん
だけどねーー、逆にプロ根性ってヤツをひしひしと感じてしまうワ。あぁー、また『ガチボーイ』観たくな
ってきたよっ!!

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
その事実を知ったとき、我々は馬鹿馬鹿しくなったのであります (by バタシャム)

第40話「エルメスララァ」より。ララァとともに出陣したバタシャムたちだが、エルメスの性能とララァニュータイプの能力を目の当たりにして、オールドタイプである自分たちの無力さを痛感し、そのことをシャアに報告することしかできないのだった。