【「キル・ビル」のデビッド・キャラダイン、謎の死(゚′д`゚)゚。】

こんなニュースが飛び込んできた。
AFP BB News 『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か
米俳優デヴィッド・キャラダイン(David Carradine)さん(72)が4日、タイ・バンコクBangkok)のホテルで死亡しているのが発見された事件で、地元警察当局は5日、キャラダインさんは自殺ではなく、自慰行為の最中に誤って死亡した可能性があるとの見解を示した。(中略)
イメージ 1

警察が映画関係者から聴取したところによると、キャラダインさんは「当日、朝から晩までビールを飲んでいた」という。警察は、在タイ米国大使館を通して、キャラダインさんの妻の聴取を要請しているという。/キャラダインさんは、1970年代に米人気テレビドラマ『燃えよ!カンフー(Kung Fu)』にカンフーの達人クワイ・チャン・ケイン(Kwai Chang Caine)役で主演し、一躍有名になった。クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)監督の『キル・ビルKill Bill)』シリーズ(2002-2003年)では悪役を好演した。

※ビルがキルされた・・・のではなく、事故死とは。。。これ、殺害された、とかいう可能性はないのかしらん?
普通、こういう状況だったら、猟奇殺人とか、そういう発想になるような気もするんだけど・・・。
警察もなぁー、もちょっとオブラートに包んだ発表にしてあげりゃあいいのに。日本で同じような事故があ
ったら、何となく、故人のプライバシーの部分は隠しておいてあげるよーな気がするゾ。

↓久々に、「キル・ビル」の映像が観たくなったので。。。

Kill Bill Vol. 2 - Trailer


※久々に観てみた「キル・ビルVol.2~ザ・ラブ・ストーリー~」のトレーラー。やっぱしカッチョイ~のぉ~う。
再会後、キドー(ユマ・サーマン)に、なぜ教会であんな酷いこと(虐殺)をしたのかと聞かれて、「つい、取り乱
してしまって・・・」と答えるビル(デビッド・キャラダイン)が何とも無邪気ダw 「つい?」と聞き返すキドーの唖然
とした表情も妙に可笑しい。今頃、この訃報を聞いて、ユマも、マイケル・マドセンも、ダリル・ハンナも、栗チィも、
みな、きっと唖然としているに違いない・・・。

確かに少々恥ずかしい最期だったかも知れないが、何となく微笑ましくそして多少のクールさ(w)を感じるのは、
劇中のビルとキャラダインの気質が被るような気がするからだろうか。。。2ちゃんに乱立しているスレッドを
徘徊してみたところ、全般的には、単に下ネタとして面白がっている住人が多く、「072歳はオナニーの年」と
か、「文字通り昇天したな」とか、「爺さんが自慰」「イッてから逝ったんだろうか?」「まさにエクスタ死~♪」
などとお祭り状態。でも72になっても性への飽くなき探究心旺盛なのは、ある意味男らしいデハナイカ(*‘ω‘ *)!!
アッパレ、燃えよカンフー♪である。


イメージ 2


※むしろ、少しインパクト不足だった気もする、「キル・ビルVol.2」の脚本を、この際タラちゃんに書き直し
てもらって、新たにリメイク!最後、キドーに秘孔を突かれて、「お前は3時間後に死ぬ!」とか言われるも、
信用せずにそのまま逃亡。その後、部屋へ帰り着いてくつろぎ、ひとりエッチを始めたところで、秘孔が破裂し
て爆死、と。そういう衝撃的なラストにして欲しいとさえ思う今日この頃なのである・・・。(マジで)

哀悼の意を表して・・・敬礼!
イメージ 3


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
変わり身が早いんです。自分からモビルスーツに乗ってもくる、すごい人です! (by アムロ・レイ

第32話「強行突破作戦」より。新参者のスレッガーにとって、ホワイトベースのクルーたちが二言目には口にするシャアの話題は、半信半疑のことだった。その疑問に答えるべく、アムロは自分が幾度となく対峙してきたシャアという戦士の凄さを喋った。