【心配性】ふみちゃん役の声優さん動画ナド


イメージ 1


毎日動画 癒される声! アニメ「毎日かあさん」の藤井結夏さん


※この声は反則だー。きっと、このアニメを観てキュンときて、自分たちの娘・息子に「おかあさん」ではなく、「おかしゃん」と呼ばせる、痛ーい夫婦が続出することだろなぁ~~~( 。-_-。)ゞ クワバラクワバラ

イメージ 2
プレセペ 『毎日かあさん』キャストコメントお届け!
引用→ 『(初回アフレコの感想)☆森公美子(かあさん役):思ったよりセリフが“ガーッ”とか“ワァッー”とか怒鳴ったりする感じが多いんです。アフレコというよりほとんど音楽の域に達しています。(笑)初回収録なので、今後の展開はまだ分からないですが、絵ももちろんすごいですし、声だけでも楽しめる、メリハリのある、色々な意味で“楽しい”作品になるなぁと実感しました。☆田口浩正(とうさん役):この年になってアニメの声優は初挑戦なんです。分からないことだらけでありますが、新人になったつもりで少しずつ頑張っていきたいなと思っています。☆岡本麗(祖母役):本格的なアニメの声優は私も初めてです。洋画の吹替えなどと違い、絵以外は全く何も入っていない状態で収録なので、正直ドキドキしながら演じていますが、徐々に慣れていきながら、楽しい現場で楽しい家族になっていきたいと思っています。☆藤井結夏(ふみ役):みなさんとてもうまい方ばかりなので、自分がこの場にいられるのがとても幸せです。(他3人):いやいや、あなたが一番うまいよー(笑)。』

藤井結夏&姉・藤井真世のブログ
仲悪姉妹 まよとゆな♪

●母の日の西宮でのイベントに行って来られた方のブログ~~↓
日進月歩@垂水 毎日かあさんの日
『アニメ化された「毎日かあさん」。視聴率が厳しいそうです(苦笑)是非とも応援を~。』

※西原さん自身の口から発せられた「視聴率厳しい」発言。。。まだ苦戦を強いられているようである~。
6/3の視聴率速報

12.4% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
11.6% 23:15-00:10 EX__ シルシルミシル
*6.1% 00:15-00:45 EX__ 堂本剛の正直しんどい
*4.8% 00:45-01:15 EX__ さまぁ~ず×さまぁ~ず
*2.7% 19:00-19:26 TX__ 毎日かあさん
*4.1% 19:26-19:55 TX__ イナズマイレブン
*8.9% 20:00-21:00 TX__ いい旅・夢気分
*7.7% 21:00-22:54 TX__ 水曜シアター9ターミネーター
*4.0% 23:00-23:58 TX__ ワールドビジネスサテライト

ありゃあああ、群を抜いて酷いッスなぁー。やっぱり、不評のバラエティ部分をどないかせにゃならんのちゃいますかぁ~???いっそ、西原さんとスポンサーのかっちゃんの、雑談コーナー作ってくれた方が、ファンは喜ぶかと・・・。などと、全然本放送を観れてないワッチが、無責任にも意見してみた・・( 。-_-。)ゞ スンマソーン

イメージ 3


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
すべてモビルスーツモビルスーツか。時代は変わったな (by レビル)

第26話「復活のシャア」より。目の前で繰り広げられる連邦とジオンのモビルスーツ戦を見て、レビルは感慨深げにこう呟く。開戦時の艦隊戦主体の頃から戦場にいた彼にとって、戦争の主役交代は時の流れを感じさせるに十分だったのだ