【ラーメン】「いけちゃんとぼく」初日舞台挨拶動画ナド


イメージ 1


毎日かあさん元気広場 ついに原作者・西原理恵子先生が登場!
→6/24の実写部分に西原理恵子センセイ登場♪とか。ああ、観てぇな~~~。誰か動画アップしてネン♬
引用⇒ 『西原:この間、娘が私のヘアメイクをしてくれました。カールかけまくりで(笑)。この歳であの髪型は…髪が引っ張られて痛かったです。あとは…息子が初めて家出したんですよ。1時間で帰ってきましたが(笑)。すごい大喧嘩だったので、内心ちょっとドキドキでしたね。』


●「いけちゃんとぼく」公開初日 舞台あいさつ
http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee261426.flv


イメージ 2
ビッグコミックスペリオールでの藤子Aセンセーとのやり取りはメチャ楽しかったなぁ~。西原さん、A氏をリスペクトしつつも、ほとんど酔っ払いオヤジをあしらう感覚?
イメージ 3


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
地球に家があるだけでも エリートさ (by カイ・シデン

第13話「再会、母よ・・・」より。アムロが、母に会うために地球の故郷へ帰ったと知ったカイは、やっかみの発言をする。それに対しミライは、「地球に住んでる人がみんなエリートじゃないわ。現にアムロはお父さんと宇宙暮らしで、お母さんとはほとんど暮らした事がないのよ」と庇うが、カイはひねくれた口調でこう続けるのだった