【キルスティン最新ニュース&ファッション♬】

キキの書庫を開くのはなーんと、3ヶ月以上ぶりだぁあ~~~~~。キキのファンブログも、あちこちどんどん
閉鎖されてたりなんかして、非常~~~に哀しい限り。久々に映画情報など見つけたので、貼っておくなりヨ~。


記事引用→トニー・スコット監督の「サブウェイ123」(9月4日日本公開)を製作した、ソニー・ピクチャーズのプロデューサー、トッド・ブラックが米ニューヨーク・ポスト紙の取材に答え、「スパイダーマン4」にキルステン・ダンストがメリー・ジェーン・ワトソン役で復帰することを明言。さらに同作に登場する悪役についてヒントを提示した。/現在製作準備中の同作に関しては、メガホンを取るサム・ライミ監督の口からこれまでも再三にわたってコメントされてきたが、ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)の恋人メリー・ジェーンについての言及はなく、ファンをヤキモキさせてきた。しかし、今回初めてプロデューサーから、ダンストが出演することが明らかにされた。』

※いやぁー、一時はもうないだろうと思っていた『スパイダーマン4』出演が、正式発表になって・・・
こんなに嬉しいことはないっ!!
スパイダーマンと言えば、こんなマヌケなニュースも記憶に新しい。。。

毎日.jp 窃盗未遂 スパイダーマンの衣装で空き巣?容疑の男逮捕
→記事引用 『17日午前10時20分ごろ、福岡県飯塚市上三緒の男性会社員(56)から「帰宅すると、スパイダーマンのような男が家から飛び出してきた」と110番があった。駆けつけた警察官が、男性宅前に止めた車の中で着替えようとしていた同市伊岐須、無職、藤沢鉄也容疑者(27)を窃盗未遂の疑いで緊急逮捕した。/容疑は17日午前10時20分ごろ、男性の家に金品を盗む目的で侵入したとしている。/県警飯塚署によると、藤沢容疑者は逮捕時、女性用の競泳水着やピンク色のアームウオーマーなどから着替えようとしていた。車内からはスパイダーマンの衣装も見つかった。容疑を認めているという。飯塚市内では5月末から、スパイダーマンのような格好をした不審者の目撃情報が相次いでおり、余罪を追及する。住民によると、ある地域では目撃情報と空き巣被害の両方があり、「スパイダーマンに気をつけろ」と注意し合っていたという。』

スパイダーマンに気をつけろ」 ワロスwww

スパイダーマン・シリーズ続投を祝って・・・「3」での、お洒落なダンスシーンをば貼ろう♪


◎ニュース記事、ブログ記事などなどから、キキ画像一斉転写~!!!かかれぇえ~~~~っ!

the BEAUTY ブログもかれこれ4年目。。
『毎年恒例のコスチュームパーティのドレスはまさしくアダムスファミリーのクリスティーナ・リッチ!個人的には好きでないドレスですが、もう1つのドレスもなかなかメタリック?な感じ。最近KIKIのファッションセンスも分からなくなりつつあります~・・笑』
※久々のキキ情報の更新、ありがとぉーーーーーう。

セレブ・カジュアル・ドットコム キルスティン・ダンスト・A.P.C.(アーペーセー)のサングラスをかけてニューヨークを友人とお買い物へ!
『5月29日ニューヨークのウエストビレッジをA.P.C.アーペーセー)のサングラスにハチドリマークのあるフェルト帽をかぶって友人達とお出かけ中のKirsten Dunst (キルスティン・ダンスト)!』

AFP BB News <09年度CFDAファッション賞>キルステン・ダンストのドレスは「ロダルテ」
『米・ニューヨーク市内のリンカーン・センターで15日、ファッション業界のアカデミー賞といわれる「09年度CFDAファッション賞」授賞式が開催され、女優のキルステン・ダンスト(Kirsten Dunst)が出席した。/今年度のウーマンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤーに輝いた「ロダルテ(Rodarte)」のケイト・ミュラヴィー(Kate Mulleavy)とローラ・ミュラヴィー(Laura Mulleavy)姉妹と共に会場に姿をみせたキルステン。ドレスはもちろん「ロダルテ」だ。/足元には、濃いグレーのパテント素材の「ニコラス・カークウッド(Nicholas Kirkwood)」のヒールを合わせていた。』

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


YOU TUBE スライドショー

※歌声もキキ。透明感のある優しい声だぁな~。癒されるワー(。◕‿‿◕。)♪

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
仇討ちではない。我が軍のうしろを乱そうとする木馬を叩く、これは作戦だ (by マ・クベ

第25話「オデッサの激戦」より。ガイアは、戦死したマッシュの仇を討つ!といきり立っていた。マ・クベは感情的になっているガイアを落ち着かせるべく、冷静に指示を出す