【酒井法子容疑者はいずこ?】マンモス・ラリピーΣ(゚Д゚ノ)ノ

眠れぬ夜に、なんかやたら、のりピー動画を漁ってしまった・・・。


産経ニュース 【酒井法子逮捕状】逮捕の夫「妻も使っていた」という趣旨の供述
→引用覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た女優の酒井法子容疑者(38)について、同法違反の現行犯で逮捕された夫の自称プロサーファー、高相(たかそう)祐一容疑者(41)が「妻も使用していた」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は酒井容疑者が覚醒(かくせい)剤を使用していた疑いもあるとみて行方を捜している。』
※哀れな被害者妻報道から一転、「酒井容疑者」と呼ばれるようになって、この衝撃は相当尾を引くものにナリソー!


サーチナ 【YouTube】放映自粛決定…酒井法子主演の裁判員映画
※こんな広報映画も撮ってたのネン。でも、これ自粛するの、関係者諸氏がカワイソーだなぁー。もういっそ、「お前が言うな!」って突っ込んでもらうこと前提で、解禁にしちゃえば良いのに・・・。注目度満点で、いい宣伝効果に繋がるはず!!(お宝映像になってしまった話題作の予告がコチラ↓)

● 映画「審理」予告編 2分


イメージ 1


夕刊フジ 酒井容疑者、クラブで奇行…衣服を脱ぎ捨て踊り狂い
→引用 『都内のクラブに詳しい音楽ライターは「歌舞伎町や渋谷、六本木の通称『薬箱』と呼ばれるジャンキーの集まるクラブでは、VIPルームで酒井容疑者を見たという目撃情報が多数ある」と語る。酒井容疑者を知る飲食店経営者も「彼女はテクノ系電子音楽『サイケトランス』の愛好者だった」と言い、音楽愛好家の中では有名な存在だったようだ。/また、ある芸能関係者は「10年ほど前、六本木のクラブで異様にハイな状態になり、衣服を脱ぎ捨てて踊り狂っているのを見た。『ブリブリにキメてるな』と仲間と話したのを覚えている」と話す。/こうした酒井容疑者の実態を知る音楽愛好家らは、酒井容疑者が失踪したとの一報を聞いて、「解毒(薬物反応を除去すること)のため逃げ回っているな」と語り合っていたという。』


●トランスのりぴー


今日になって新たに、暴力団組員の弟が先月やはりクスリで逮捕されていたことや、家族の事情などなどが、いろいろな場所で取りざたされているようでスナ~。ちょっと村西とおるブログでの取り扱い方はヒドス。゚(゚′д`゚)゚。↓↓↓
村西とおる日記
※さすがにコレは引用できまッシェーーーーン(・ω・;A

●おまけ:のりピー寝起き

3番目の動画が観られない方は、ようつべ本館へどーぞ!

イメージ 2

※今となってみると、可愛かったころの意味不明言葉(のりピー語)連発も、ヒットした「碧いうさぎ」(うさぎが青く見えるってぇ・・・)の歌詞も、『呪怨2』のヒロインをしてた頃のホラークイーンっぷりも、なんもかも、クスリと関連付いてるように思えてしまうから不思議不思議(; ・`ω・´)ンムゥ~

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
ジオンめ、それは俺たちのホワイトベースだ! (by ウッディ・マルデン)

第29話「ジャブローに散る!」より。ジャブローへの二度目の作戦(基地破壊)に失敗したシャアの部隊は、直接ホワイトベースを叩かんと迫ってくる。ウッディ大尉はホバー・クラフトのファンファンで出撃、婚約者だったマチルダが愛したこの艦を、どんなことがあっても守り抜くことを決意するのだった