【これは便利だ!モザイクメーカー♪】

イメージ 1


いろんなものにモザイクかけて、プライバシーを守っちゃおう!!!



●モザイク○ッキー♪(肖像権にうるさい○ィズニーも○ャニーズも、これで心置きなく貼れる♪)
イメージ 2


●こういうイヤラし~ぃ画像だって作れちゃう♪ムフフ・・・
イメージ 3


●セイラさんの入浴シーンも、グンとHに!!
イメージ 4


しょこたん石井竜也にやらされてた、その被り物は絶対アウトやぁ~!!
イメージ 5


ttp://blog-imgs-21.fc2.com/a/p/u/apusoku/20080413161013.jpg  (←アウト画像)

●映画のネタバレ画像も平気で貼れるし~♪
(下記写真は『ミスト』のワンシーン。さーて何に襲われているのでしょうか?)
イメージ 6



●クイズもできるね。3箇所、モザイクかかってるところの文字はな~~んだ?
イメージ 7

→正解:上から順に、「ワルちゃん」「逃走5日」「こだわりのシャブ」w

●最後に。 シネモザイクにモザイクかけてみました。(意味ねぇ~~~~~っ!)
イメージ 8


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
女性だって 男と同じように戦えると証明したかった。それだけの理由なのか? (by ブライト・ノア

第16話「セイラ出撃」より。兄・キャスバルの消息を知るべく、ジオン兵と接触を持つためにガンダムに無断搭乗して出撃したセイラ。帰艦後、ブリッジで問い詰められ、嘘の理由を述べるしかなかった。「聡明なセイラさんが・・・」とブライトは、信じられない思いで問いかける