【瑛太♥カエラ】松子つながり

サンスポ 瑛太&カエラ「お泊り」報道認め真剣交際!
『若手人気俳優、瑛太(26)と人気歌手、木村カエラ(24)が真剣交際していることが分かった。都内の瑛太の自宅マンションにお泊まりする様子を、10日発売の「女性セブン」が写真付きで報じている。同誌によると、瑛太は5日夜、東京の自宅マンションに自ら運転する車で帰宅。助手席にカエラがいた。瑛太は公開中の「ディア・ドクター」が第33回モントリオール世界映画祭に出品され、先月31日に現地に旅立ち、5日に帰国。成田空港で会見後、その足でカエラの元に駆けつけ、彼女を乗せて自宅に戻ったところを写真に撮られた。/瑛太は7月に女優、山崎真実(23)との焼き肉デートを報じられたばかり。カエラもRIP SLYMEのSU(35)と交際、結婚秒読みとも言われたが、既に破局していたようだ。今回の報道について、瑛太の所属事務所は「共通の知人の紹介で知り合い、今年8月下旬から交際している。真剣なお付き合いです」、カエラの事務所も「真剣なお付き合いをさせていただいております」とした。』

イメージ 1 イメージ 2

瑛太カエラ、と聞いて真っ先に思い浮かべたのは『嫌われ松子の一生』冒頭。自堕落な青年を演じた
瑛太が登場するシーンで、木村カエラの主題歌『トゥルリ トゥリル リカー』が流れるのが印象的だった♪
http://music.yimg.jp/lyrics/lyrics.swf?id=Y030130&aid=341724

瑛太ズ・オフィシャル・ウェブサイト eita area
Wikipedia 瑛太
カエラ★ブログ
↑なんかようわからんけど、文字化けするぞぉ~、カエラちゃんのブログ・・・w

カエラちゃんはきっと男のような性格なのだと思う。んで、多分この子は将来、四角い顔のジゴロウ(↓)
みたいな奴に「トツギーノ♪」するんじゃないかなぁ~って思ってたんだが。。。
イメージ 3


↓今日は実はこの動画を貼りたかっただけ~♪
木村カエラ ガンダム好き!!

※そう言やぁガンダムのサブストーリーとかに出てきてもおかしくない名前だねー、カエラって。。。

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
初陣にはやや若すぎるが、古来15、6歳の出陣が無かったわけではない。君たちに期待する・・・ (by パオロ・カシアス)

第2話「ガンダム破壊命令」より。ザク二機を撃墜したパイロットが、まだ少年だということを聞かされたパオロは、さすがに驚きを隠せなかった。しかし、奇襲のため正規のパイロットが残っていない現状を考えると、経験の少ない若者たちに艦の命運を託すしかないと決意するのだった