【アシッド・シネマ・グランプリ対象作品一覧(3)】《洋画編》

2009年10月封切り作品

ATOM ●あなたは私の婿になる ●アニエスの浜辺 ●アバンチュールはパリで ●甘いウソ ●アンナと過ごした4日間
●アンヴィル! ~夢を諦めきれない男たち~ ●一年之初 ●エスター ●狼の死刑宣告 ●キッチン 3人のレシピ
きみがぼくを見つけた日 ●斬撃 ーZANGEKIー ●ジェイン・オーステイン 秘められた恋 ●沈黙の逆襲 
●デビル・ハザード ●パイレーツ・ロック ●バタフライ・エフェクト3/最後の選択 ●母なる証明 ●パリ・オペラ座のすべて 
●ファイナル・デッドサーキット3D ●ファイティング・シェフ~美食オリンピックへの道~ ●ボヴァリー夫人 ●ホースメン ●ホワイトアウト
●マイケル・ジャクソン THIS IS IT ●REC/レック2 ●ワイルド・スピード MAX ●私の中のあなた

2009年11月封切り作品

赤ちゃんと僕 ●あなたは遠いところに ●イングロリアス・バスターズ ●ウェイブ ●きみに微笑む雨 ●スペル
●最後の贈り物 ●サバイバル・フィールド ●実験室KR-13 ●ジャック・メスリーヌ 社会の敵№1と呼ばれた男 
●少年は泣かない ●戦場でワルツを ●千年の祈り ●SAW6 ●クリスマス・キャロル ●ディセント2 ●2012
●ドゥーニャとデイジー ●ロフト、●ニュームーン/トワイライト・サーガ ●脳内ニューヨーク ●ビースティ・ボーイズ
●ビッグ・バグズ・パニック ●ファイナル・デス・ゲーム ●ピリペンコさんの手づくり潜水艦 ●ファッションが教えてくれること 
●副王家の一族 ●PUSH 光と闇の能力者 ●理想の彼氏 ●ロマンチック・アイランド

以上!何かミスを見つけた方はお知らせくださいな。ヨロシク~♬
あ~~~疲れた。。。

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
あなたのくるのが 遅すぎたのよ (by ララァ・スン

第41話「光る宇宙」より。自分を救ってくれた大切な人・シャアと、ニュータイプ同士解り合えるかも知れない存在であるアムロ。その両者の間の板ばさみで苦悩するララァ。そしてどうしょうもない思いをアムロにぶつけるのだった。