【パロディAVの世界】「ファミレス戦士プリン」他

世にパロディAVの種は尽きまじ・・・ってか?

懐かし昭和特撮&アニメ+AV


●ファミレス戦士プリン

※いきなりザブングル~なスタートから、ガンダムっぽい手の挙げ方、全体に漂うウルトラマンタロウチックなオープニングは、制作者の本気ぶりを伺わせる!!AV創ってるふりして実は特撮がメインだったりするんじゃないの~???


イメージ 1


↓このTMAっちゅうAV会社は、アニメなどのコスプレものが売り、らしい?
TMA
よく知らないが、「けいおん」というアニメのパロディAV「軽音部」がバカ売れなんだってサ~。


芸能人そっくりさん+AV

前にも一回取り上げたけど・・・。再度アップ!

●激似以上本人未満



定番!洋画+AV


●パロディAV予告映像集


3番目の動画が観られない方は、ようつべ本館までどうぞ(*ΦωΦ)ノ


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
ああ、あのガンダムの坊やか。素晴らしい才能の持ち主だ。彼は 我々とは違う (by ワッケイン

第35話「ソロモン攻略戦」より。ブライトと久し振りの再会を果たしたソロモン攻略戦の艦隊司令ワッケインは、アムロの話題になると、数々の戦績データを知り尽くした司令ならではの、冷静な判断で高評価を与える。彼もまた、ニュータイプの存在を信じる連邦軍の高官の一人であった