【松嶋さんのCM】NewマリオWiiが熱い?

ニュー・マリオのCM動画は、観てるだけで楽しさが伝わってくる優れものだぁな~。
特に松嶋さんシリーズは魅入ってしまうー・・・。「あのオセロのシロでもできるんなら私にも・・・」的
効果は絶大なんだろうナァ~~、きっと。キャスティングの勝利だわ。




New スーパーマリオブラザーズ Wii TVCM 10

※3番目の動画が観られない方は、ようつべ本館へどうぞ!
のぞみちゃんに敬語で話す生瀬さんもおっかし~~w

New スーパーマリオブラザーズ Wii TVCM 13

※4番目の動画が観られない方は、ようつべ本館へどうぞ!!

※松嶋さんは、「あの子に乗ってもええんかな?」とか「これ、いい人?」など、独特の代名詞を使うナァ~
と感心してたら、羽でパタパタ飛んでいるキャラのことを「ペロペロ」と形容。擬態語のセンスも超人並みだった♪

うわぁー、このCM観てたらホンマ欲しなるわー。いやいや、Wiiやなしに、尚美ちゃんをネッ♪www

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
アムロエスパーだなんて話は信用せんよ。人間がそんな便利に変る訳ないんだ (by ブライト・ノア

第40話「エルメスララァ」より。ニュータイプとして覚醒しつつあるアムロに合わせるべく、ガンダムの改修を試みんとする連邦軍本部。しかし、ニュータイプを疑問視するブライトにとっては、そんな決定には不服を唱えるしかないのだった。