【江頭2:50のピーピーピーするぞ!】DVD第一弾

エガちゃんのネット番組「ピーピーピーするぞ!」がDVDになっていたので、久々に観賞してみた。

イメージ 2


ピーピーピーするぞ 公式
放送禁止用語連発ボケに、アシスタント早川亜希さんの絶叫ツッコミが心地よい。
大川興業お得意の、事件ネタ、宗教ネタ、突撃取材ネタに加えて、エガちゃんならではのバイセクシャルネタが
挿入され、オンエアを見学に来たお客さんをも巻き込んだ、もうハチャメチャな内容だ。しかし本放送で
「ピー」が入ったところは、DVDでもほとんど「ピー」音が入ったままだったのは、残念だったナァー。

DVD情報サイト
※放送コードぎりぎりネタ、というジャンルは、もはや既存のTV・ラジオでやるのは無理な時代ナンダワナ。
サイキック青年団」の、ネットラジオでの復活をついつい夢想してしまったコトヨ・・・

イメージ 3イメージ 4


イメージ 1

※早川さんは、ギャオジョッキーでは、同じ事務所(サンミュージック)の小島よしおともコンビを組んでた。
いわゆる「猛獣使い」のイメージw“引く”でもなく“乗る”でもない、微妙な匙加減が上手い人だ~♪

イメージ 5


☆エガ(えいが)一刀両断!『インングロリアス・バスターズ』を語る!(ネタバレし過ぎ。゚(゚′д`゚)゚。)

※エガちゃんの映画評はなにげに面白い。ストーリーの紹介の仕方なんて、どちらかと言えばたどたどしいん
だが、擬音語を駆使しての「魂の解説!」って感じで非常~~に好感持てる。この時↑の『イングロリアス・バ
スターズ』評は、「1~4章までは完璧で、5章がどうも期待はずれ」という内容で、ワチクシの感想とほぼ
同じだったし♪意外に、映画の好き嫌いが一致することが多くて、「アシッド映画館」なき今、鑑賞作品を決め
る指針にさせてもらっている・・・。ただし、浜村淳ばりのネタバレ解説は痛し痒しというところもあるンダワナ~

●おまけ動画 カウボーイエガップ =COWBOY EGAP=

※エガちゃんは、気持ち悪いのを一周通り越して、逆にカッコいいかも知んない。。。

◎シャア語録
シャア専用手帳
デニムに新兵が抑えられんとはな。私が出るしかないかもしれん。艦(ふね)をサイド7に近づけろ! (ファースト第1話)