【スパイダーマンシリーズ、再起動!?】MJ強制終了~

トビー・マグワイアキルスティン・ダンストのコンビに、今度はジョン・マルコヴィッチも絡んで、第4弾が
作られる、と一時報道されていた『スパイダーマン』シリーズだったが、状況は大きく変貌しつつあるようだ。

Movie Walker トビー寝耳に水!新『スパイダーマン』有力候補はアノ人!?
→引用 『新シリーズは、トビー演じたピーター・パーカーの高校時代にフォーカスすることになるようだが、気になるのは、新スパイダーマンを誰か演じるかということ。Daily Record紙が報じたところでは、既に最有力候補として、あのロブ様ことロバート・パティンソンの名前が挙がっているというから驚きだ。既にソニーは、「新シリーズの公開時期は2012年!」と宣言しており、多忙なロブ様のスケジュール調整がつけば、ロブ様がスパイダーマンを演じる日も近そうだ』

イメージ 2


イメージ 3


シネマトゥディ 「スパイダーマン」を新シリーズとして再起動することが正式決定!サム・ライミ監督とトビー・マグワイアも離脱!
→引用 『今回の正式発表から分かるとおり、「スパイダーマン」シリーズを再起動することで、次回作にはシリーズを通してスパイダーマンを演じてきたトビー・マグワイアも出演しなければ、サム・ライミ監督もメガホンを取らない。また、ヒロインのメリー・ジェーン・ワトソンを演じてきたキルスティン・ダンスト、悪役ヴァルチャーとして出演が期待されていたジョン・マルコヴィッチの出演もなくなったことになる。この発表はトビーもつい最近まで知らなかったようで、今月の初めには撮影開始が延期されたことについて「製作過程のひとつ」とトビーはコメントし、シリーズ4作目へ出演することを改めて認めていた。今回の発表を受けて、トビーは「私はこの数年間、「スパイダーマン」シリーズにかかわれたことをたいへん誇りに思っています」とコメントを発表し、「スパイダーマン」の次のチャプターを見るのをとても楽しみにしていると語った。『スパイダーマン』シリーズを監督したことは、生涯またとない経験だったと語るライミ監督も、「シリーズ4作目も一緒に仕事ができることを楽しみにしていましたが、ソニー・ピクチャーズとマーヴェル・スタジオは新しい方向へシリーズを導くというまたとないチャンスを得ました。彼らは新しい映画で素晴らしい仕事をしてくれるでしょう」とコメントを発表した。』

イメージ 1


※しかし、第4作が予定通り制作されていた場合、キルスティンのMJ(メアリー・ジェーン)が殺される展開となっていた可能性もあるらしいし・・・そう考えれば、前作までで打ち切られといた方が、キキのMJ的にはラッキーだったかもネン~♪
シネマトゥディ 「スパイダーマン」の恋人がキルスティン・ダンストからアン・ハサウェイに交代?
→引用キルスティン・ダンストが、次回作の「スパイダーマン4」を最後にストーリーから消される可能性がある。“彼女の存在をストーリーから消す予定です。おそらく死ぬことになるでしょう」と、ある関係者はスター誌に語っている。「その後はアン・ハサウェイがピーター・パーカーの恋愛対象となり、すでに脚本に取り掛かっている映画「スパイダーマン5」「スパイダーマン6」にも出演する予定です。撮影も近いし、アンはロサンゼルスで打ち合わせを重ねています”とのことだ。』
イメージ 4


※そう言えば、ここんとこキキのニュースは暗いものばかり・・・
ハリウッドチャンネル 元気がない「スパイダーマン」女優、アメリカ縦断旅行でショックを受ける
→引用 『最近は久しく晴れ舞台に登場しなくなった「スパイダーマン」シリーズのキルスティン・ダンスト。そんな彼女が04年まで約2年を共にしていた元恋人ジェイク・ギレンホールとの関係や、最近行ったアメリカ縦断旅行について語っている。「彼(ジェイク)に会えたらうれしいけど、仲良くはいられないでしょうね。友達としてもね」とジェイクについてコメントしたキルスティン。一方のジェイクも、今ではオスカー女優リース・ウィザースプーンと結婚を前提とした交際をしていて、キルスティンのことはもはや過去のモノとなっている。/そんなキルスティンは最近、アメリカ縦断旅行に出ていたそうで、自分の生まれ育った国がどれほど貧困に苦しんでいるかを目の当たりにし、強いショックを受けたのだとか。「旅を終えた時、『アメリカはなんて貧しいんだろう』って思ったの。レストランやガソリンスタンドがあって緑豊かな所もあったけど、それ以外の地方に住む人々はとても質素に暮らしているわ。アメリカ全土から見たら、東・西海岸とそれ以外の地域は全く違うの」。』
※「キキのアメリカ縦断ブログ旅~~~~!!」とかやってくれんもんかなぁ~。ロケみつの早希ちゃんみたいに♪

イメージ 5


ハリウッドチャンネル 苛立つキルスティン・ダンスト、ファンに向かって「グルルル」と吠える
→引用 『「スパイダーマン」シリーズのヒロイン役でお馴染みのキルスティン・ダンスト。一時期は、アルコール依存症のためリハビリ施設に通ったり、夜な夜なクラブに出没するなど、荒れた私生活が目立っていたが、先日サインを求めてきたファンに吠えかかる一幕があったようだ。目撃者は、「キルスティンは本当に狼みたいに『グルルル』って唸ったんです」と語っている。「その日はなにかイヤなことでもあったんじゃないですか? 一言も喋らない代わりに出た言葉はその動物みたいな唸り声だったんですから」。 結局、キルスティンが渋々ながらもサインに応じようとすると、今度はファンのほうが怖がって逃げ出したという。』
※なんだ、この記事wwwキルスティンをケモノ扱いじゃがな!もうこの際、割り切って「もののけ姫」実写版でも創ってもらいましょうか・・・。

●cute smile kirsten dunst !! キキには笑顔が一番似合う(。◕‿‿◕。)♡

※一刻も早く、スクリーン上で、キキの笑顔が観たいものなり~♬ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イメージ 6


◎シャア語録
シャア専用手帳
見せてもらおうか、連邦軍モビルスーツの 性能とやらを・・・(ファースト第2話)