【鳥居みゆきさんウツクシス~♡】

昨日からTVでオンエアされているという謎の美人CM・・・ってバレバレやん!!

SANSPO.COM 謎の美女は誰?あの女芸人がモデルに変身!
『この美女は誰? フマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」の新CMで、ある女芸人がグラビアモデルに変身し“謎の美女”として登場している。/CMでは“美女”に変身した女芸人がマスクをつけて登場。花粉でつらそうな“美女”にヘアメイクが「アレルシャット-」を勧め、クリームを塗った“美女”が、晴れやかな表情で撮影に臨むというもの。CMは2月1日からオンエアされる。/ミニスカのワンピースなどを着て、グラビアモデルに変身した女芸人は一体誰なのか-。正体は2月15日からオンエアされる後編で明らかになる。』

イメージ 1 イメージ 2


フマキラー 花粉 鼻でブロック この鼻ブロ美人の正体は?


イメージ 3
※この流れ、キワモノ芸人の地位から、一気にお茶の間の人気者タレントにブレイクする上昇気流を感じるのだが。。。などと思っていたら、いつもの鳥居さんもハケーン♪↓↓↓
マイコミジャーナル 鳥居みゆき先生の暴走に園児呆然! 『鳥居ようちえん』開園
 
イメージ 4


●鳥居ようちえん


「あっち向いてドーン!」喪黒福造ネタとはこりゃまた、鳥居さんらしいヤwww

↓コチラは『潜在異色』という番組のワンシーン(このイッちゃってる目が鳥居さんのチャームポイント♡)
言い得て妙
イメージ 5


http://www.dailymotion.com/swf/xc1p3c
※アンガ田中とのむっちゃしっくりくるコンビネーション。ネタもよく出来てる~♪
 

※R1グランプリも、順調に3回戦に駒を進めておるようで・・・。
R1ぐらんぷり スタッフブログ


頑張れ鳥居さん♪今の流れならイケル!
目指せR1王者♪そして国民的アイドル~!!♡♡♡
イメージ 6


◎シャア語録
シャア専用手帳
これで激しいものか!よく相手を見て下から攻めてみろ。(ファースト第5話)

◎シャア・ヒストリー:宇宙世紀0088年2月2日。エゥーゴ、メールシュトローム作戦発動。クワトロ、「ハマーンを殺せなかった」というカミーユ・ビダンに、「それは私の役目だったのだろう」と諭す。