【歌手栗チィ、始動!】

イメージ 3


最新音楽ニュース ナタリー 栗山千明、ガンダム主題歌で歌手デビュー
女優の栗山千明が、2月24日リリースのシングル「流星のナミダ」で歌手デビューすることが発表された。もともと音楽が好きだった彼女は、「何か新しいことに挑戦したい」という思いから歌手デビューを決意。女優としては長いキャリアを持つものの、アーティストとしてはゼロからのスタートとなるため、“CHiAKi KURiYAMA”という名義でデビューすることになった。この名前には3つのi(私)が存在しており、「素顔の女の子としての私」「女優としての私」「シンガーとしての私」という意味が込められている。
イメージ 4 イメージ 5
デビューシングル「流星のナミダ」は、アニメ作品「機動戦士ガンダムUCユニコーン)」の主題歌に決定。現在作品のオフィシャルサイトで公開されている予告編BGMとして、この「流星のナミダ」を聴くことができる。
CHiAKi KURiYAMA 公式HP
※栗チィと言えば、「エヴァンゲリオン」のイメージが強烈だが、、、今後はガンダム市場にも参入してくるんだろうかー???あぁ~~~栗チィとガンダム談義したいヨォ~~~ゥ(。◕‿‿◕。)♡

↓そう言えば、栗チィが『キルビル』で使用していたGO-GOボールと似たような武器、ガンダムハンマーっていうのもあったっけ~~~~。
イメージ 1 イメージ 2

ガンダムUC主題歌『流星のナミダ』PV


☆関連ニュース
ガジェット通信 「キル・ビル3」公開決定。栗山千明(GOGO夕張)再登場
『「キルビル」シリーズや「グラインドハウス」などの作品で有名なクエンティン・タランティーノ監督が、「キルビル3」の制作に取りかかっていることをイタリアのテレビ番組で公式に発言した。公開時期は2014年を予定しており、「キルビル3」のストーリーや作品の時系列に関しては発言を避けている。噂の域を出ていないものの、「キルビル3」にはGOGO夕張栗山千明)の双子が登場し、死んだはずの(?)エル・ドライバーが組織のボスになっているという噂も……。ただ、この噂に関しては以前から言われているだけであり、公式な発言ではない。そのため、現時点で公式な発言により決定していることは「続編としてキルビル3が作られており、公開は2014年になる予定」ということだけである。』

GOGO夕張の双子の片割れには、当初の予定通り、柴咲コウを使ってもらいたいものだ。夕張姉妹の回想シーンとして、栗チィも出るかも知れんし、そうなったら『バトルロワイヤル』以来の豪華共演になるじゃあないの。ワクワクテカテカ。

●栗山関連動画 情熱大陸ラスト


※個人的には、「ガンダム」にとどまらず「ボトムズ」や「ダンバイン」などその他の、優れた日本サンライズ作品にまで手を伸ばしてもらいたい♬そしてそして、それらの実写版が創られるような暁には、ぜひとも「ボトムズ」のフィアナ、「ダンバイン」のジェリルあたりを栗チィに演じてもらいたいと切に願うものである。。。

イメージ 6 イメージ 7
(↑因みに、左が「ボトムズ」のフィアナ、右が「ダンバイン」のジェリル、である♪)

◎シャア語録
シャア専用手帳
そのおかげで、私はザクを8機も撃破されてしまったよ。(ファースト第5話)