【キカイノカラダなど】アメザリDVD

イメージ 4


ファミ通Wave DVD』最新号は、アメザリの連載コーナー「キカイノカラダ」を差し置いて、
アメザリ平井の嫁、ヨメザリこと平井有未が巻頭企画を飾っていたw

イメージ 1 イメージ 2


●零 刺青の聲編 part.1


●零 刺青の聲編 part.2


●零 刺青の聲編 part.3

3番目の動画が見られない方はようつべ本館へ



↓K'sステーション『おしゃべりやってまーす第六放送』は、どんどんカネトモさんの行動が破天荒になって
きており・・・。とうとうこのような処置を施すところまで来てしまいました。。。

イメージ 3


おしゃ6
※確かに金田朋子さんと絡むアメザリもオモロいことはオモロいんだが・・・
 やっぱり、『スレッドキング』のように、アメザリ二人水入らずでのまーったりしたフリートーク
 番組を、もう一回聴いてみたいよぉ~~~う、と痛感した先週の土曜日・・・
 スレキンのネタ職人の方々とのオフ会(元姫路市民さんのイクメン落語会)に参加していっそう、
 その思いが強まったのであった。ハァ~~ア~。

◎シャア語録
シャア専用手帳
そうか、ガルマは乗らなかったか。彼がガンダムと戦って死ぬもよし、危うい所を私が出て救うもよしと思っていたが・・(ファースト第6話)

◎シャア・トリビアシャア専用ザクは、「通常の3倍のスピード」と言われているが、スペック的には推力が30%アップしたもの。3倍の性能があるわけではない。