【元姫路市民さんのイクメン落語】

※ネタ職人トモダチである元姫路市民「イクメン落語誕生は北野誠さんのおかげ」という落語会に参加した。
ようつべにアップされたので、さっそく貼るるアジバ~~ッ♪o(* ̄∇ ̄)ノヌホホ

●元姫落語 其の①

『「北野誠さんに恩返しがしたい!」その想いだけで落語家になった男のドキュメント。某カラオケボックスにて収録のため、廊下で流れる有線で少々聞き取りにくい部分があり ますがご了承ください。』



元姫落語 其の④
 
●元姫落語 其の⑤


※この落語会が開かれた日の前日、大スポで誠さん復帰の速報が・・・。何とも絶妙のタイミングに、
サイキックの神様を感じました。イベント等でさんざん宣伝し続けてきた大スポに、恩返ししてもら
えたよな気分でした。まぁ、記事そのものは、「さんま御殿で復帰!」という微妙~~に事実と反す
る情報になっていたあたりも、大スポらしいっちゃあ大スポらしい、粋な演出じゃああーりませんか!!

イメージ 1


↓大スポの裏1面を手に、フラッシュ攻勢に遭う元姫さんの図
イメージ 2


◎シャア語録
シャア専用手帳
どうせ木馬のあてずっぽうの攻撃だろう。敵の戦闘機に近づいてしまえ。当たりはせん!(ファースト第7話)