【全裸SEX教団ザイン】テロリストの前にエロリスト

イメージ 1

あの、政権打倒を目指していた過激カルト団体、古代帝國軍が今やこのありさま。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062701.html

「大地震が来る~!!」とか言って世間(の一部)を煽っておいて、結局何事もなかったら、
「私が止めた~」と言い出したり「自分は地震の予言をカタカナでしたのに、軍団員(部下)
がひらがなによって広めてしまったせいだ」とか言い訳したり・・w(94年6月)
あの頃は面白かったですね~、存在自体が。今はもう、なんか性欲丸出しな凡庸な俗人になっ
てしまったみたいで・・・元・万師露観さん、アンタの名前は、マン視・露(出)観(察)と
いう意味やったんかい!!と、ホント残念な思いでいっぱいです・・・。

「ザイナスティアの真実」↓  な~んかロゴがジオン軍みたいだ・・・。
http://zynebreaker.hp.infoseek.co.jp/

過去ログ・関連リンク集はこちら↓
http://zynebreaker.hp.infoseek.co.jp/links.htm