【里村明衣子ちゃんの新団体!】人生は気に入らんにゃ~

イメージ 1

イメージ 2

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2005/06/gaea_da1d.html

長与千種女子プロレス団体「ガイアジャパン」が発展的解散を遂げた後、里村ちゃんの
動向が気にはなっていた訳だが・・・。ついにみちのくプロレス内に女子部を作る!という
方向で始動しそうな雲行きである。今週号の「週刊プロレス」にも詳しいインタビュー記事
が載った。『新崎人生と合体か!?』の見出しはチョット気に入らないなぁ(一瞬、二人が
付き合ってるのかと・・・)。写真を見ると、なんだか、PTAママゴンの里中が、出来の
悪い高校生の息子を連れて歩いている、といった風情にも見えるw
千種さんの秘蔵っ子・里村には、千種二世として、女子プロレスの未来を担っていってもら
いたいものである!

2003年の里村ちゃんインタビュー↓
http://www.cafeglobe.com/news/interview2/043/

インタビューっつうと、デビューしたての頃にオーケンが何かの雑誌でインタビューをして
いて、デビュー戦であっさり先輩を破っちゃった事を飄々と話すもんでオーケン大慌て・・
みたいなことがあったのを、急に思い出したよ。
新たなる出発ですね。ガンバレ、サトムラ!人生はあんまりそばに寄るな、タココラ!