【ジャックバウアー終了~~~】次は映画?

人気TVドラマ『24』が、第8シーズンで幕を下ろすという。。。
ワッチは、シーズン1にハマるもシーズン2~3あたりは適当に観て、その後は全く見向きもしなかった
シリーズな訳だが・・・。コレを機会に、残りの作品もチラ見くらいはしておこうかなー?(ダイジェスト版
とかないんだろうかぁー???よっし、探してみるゾッ(/・O・))

シネマトゥディ 「24」ジャック・バウアーとしての最終シーンの撮影を終了!キーファー・サザーランド「感極まった」
『今シーズン限りでシリーズが終了することが発表されたテレビドラマ「24 TWENTY FOUR」で、キーファー・サザーランドジャック・バウアーとして最後のシーンを撮り終えた。「この役は生涯最高の贈り物だった。シリーズを終わらせることにみんな賛成だったけど、自分たちがこれほど感極まるとは思っていなかったよ。同じスタッフで9年間、1日14時間、週5日間を共に過ごしてきた。自分の家族よりも一緒に過ごす時間が長かったから、もうみんな家族のようなものだ」と、イギリスのトーク番組「フライデー・ナイト・ウィズ・ジョナサン・ロス」でキーファーは語っている。(中略)「24 TWENTY FOUR」がこの第8シーズンで終了することが決まったときに、キーファーは、第9シーズンにゴーサインが出ていたらエグゼクティブ・プロデューサーのハワード・ゴードンは悩んだだろうとコメントし、ピークの状態で終われることに満足しているコメントをしていた。また、ドラマの終了により、念願だった「24」の映画化にも着手できることに興奮しており、今度は映画でジャック・バウワーと会えるかもしれない。』
※映画かぁーーーー、2時間ちょいの枠組みの中で、あのリアルタイムのTVシリーズの特徴をうまく出せるのか
どうか、かなり疑問だナ。あ、そうか、10分の1バージョンで「2.4時間」ってタイトルに変更すりゃイイノカ?

イメージ 2


シネマトゥディ 「24」のキーファー・サザーランド、牛への投資でだまされる
『ピープル誌によると、キーファーの投資額は86万9000ドル(約7820万円)で、フィナンシャル・アドバイザーからマイケル・ウェイン・カーの投資を紹介され、直接カーに会わずに投資を決めたらしい。カーは、メキシコから蓄牛を購入し、アメリカで売却することによって大きな利益を確保できるというシステムを宣伝していたという。/この件を調べている地区検察局によると、カーが蓄牛を実際に購入した記録はないという。キーファーのほか、ニューメキシコ州でも17万7000ドル(約1593万円)の被害に遭った人がいるほか、カーに預けた蓄牛を失ったという人もいるようだ。「サザーランド氏は捜査にとても協力的です。真相が究明されるのを喜んでいると思います」と、地区検察局のスティーブン・マイヤーは語っている。/カーはすでに逮捕されており、文書偽造、重窃盗、詐欺による金銭の受け取りなどを含む12の重罪に問われている。キーファーが証言台に立つかどうかは明らかではない』
※牛で騙されようと、飲酒運転で捕まろうと、いついかなる時でも、「潜入捜査に違いない!」の一言で
片付けられる運命にあったキーファーw しかし、「24」という看板が無くなってしまったら、そういう
ジャック・バウアー・ネタもされなくなっちゃうし(「どきどきキャンプもネタに困るダロネw」)ますます
影が(髪と共にw)薄くなってしまいそうだぁな~~~~。。。


イメージ 3


シネマトゥディ ストリップクラブで半裸になった「24」のジャック、「それは女の子たちの役目」と注意される
『ロンドンのストリップクラブから上半身裸で酔っぱらいの「24」のジャックで有名なキーファー・サザーランドが追い出されたと報じられたが、クラブのオーナーが真相を語った。/オーナーのピーター・ストリングフェローによると、キーファーがどなったり、警備員に追い出されたという事実はなく、店を訪れたキーファーはスタッフに礼儀正しい態度をとっていたと主張。「キーファーは楽しい時間を過ごし、スタッフにもストリッパーの女の子たちにも礼儀正しく、警備員とも仲良くなっていました。午前3時15分ごろに、キーファーは上着を脱いだらおもしろいと思ったらしく、上半身裸になりましたが、脱ぐのは客ではなく女の子たちの役目ですと説明すると大笑いしていました。友人たちは潮時だと判断し、帰ることにしただけです」とピーターはWENNに説明している。/タブロイド紙には、キーファーが警備員にヘッドロックをかけられている写真が掲載されたが、これについては、車に乗り込む手助けをしていたところ、キーファーが足をすべらせたため、カメラマンに写真を撮らせないようにしながらキーファーを支えようとしたところ、あのような写真になったとのこと。ピーターはキーファーがロンドンに来た際にはぜひまた立ち寄ってほしいとメッセージを送っている。』
ヘッドロックされてる写真、探そうと思ったけど・・・ま、イイヤァー♪

イメージ 5


シネマトゥディ 「24」のジャックが女装?賭けに負けたキーファー・サザーランドがドレス姿で登場
※半裸になったり、女装したり・・・。キーファーって、酔うと露出狂みたいになるのかねぇー?
最後のシーズン8には、思い切って、そういう変態シーンも入れてくれてると面白いんだがーー。

イメージ 1


☆不祥事あれこれ(「ウィキペディア」より)

イメージ 4
・2007年9月25日、ロサンゼルス市内で飲酒運転により逮捕。『24 -TWENTY FOUR-』を放映するFOX主催のパーティーからの帰途で、保釈金約300万円を支払い釈放。以前も飲酒運転容疑で逮捕、保護観察処分中だった。
・2007年10月10日、司法取引に応じ禁固48日間の実刑、同年12月、判決下る。米国脚本家組合によるストライキの影響で『24 -TWENTY FOUR-』放映が無期限延期になり、刑は12月5日から2008年1月21日に執行。収監中、洗濯や掃除業務を行い模範囚として過ごす。後にTV番組などで自らの獄中でのエピソードを披露。
・飲酒にまつわるゴシップが多く報道されている。
・2009年5月7日、パーティの席でプロエンザ・スクーラーのファッションデザイナー、ジャック・マッコローがブルック・シールズにぶつかり転倒させた事に立腹、マッコローへ頭突きして顔を切傷させ暴行傷害罪で逮捕。「ジャック・バウアー捜査官、またも逮捕さる」と報じたメディアもある。

●酔ったジャック・バウアーが大統領に電話(パロディ)


●シーズン7 CM 海の子篇


●シーズン7 CM シャボン玉篇


☆では最後に、シリーズ終了記念で2ちゃんねるの「こんなジャック・バウアーはいやだ」スレをご紹介w

無実の罪で刑務所に入れられた兄弟を助けるためにわざと罪を犯して刑務所に入ってる

シ-ズン間で若干髪の毛が増えている

「クロエ、ここから一番近いトイレを捜せ!早くしろ!時間がない!!」

シーズン8くらいでサイボーグになっている

プリズン・ブレイクのDVDを徹夜で見る

夕方のスーパーにて、早く惣菜を半額にしろと銃をぬく

どきどきキャンプとレッドカーペットで奇跡のコラボ
※こ、これは、奇跡どころか、マジに実現しそうで、笑えないわ。。。

2chの実況板でリアルタイム情報を得て、Google earthストリートビューで作戦を練る

潜入していたクラブ内で暴れ、警備員にヘッドロックをかけられるも、絶妙のタイミングで返し技のバックドロップを炸裂させ、二代目長州力を襲名。

◎シャア語録
シャア専用手帳
聞いてはおらん、そんなモビルアーマーは・・・(ファースト第32話)