【鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ~裏ベスト編~】

久々に「ギャオジョッキー」の鳥居さんを観る。いやぁーー、相変わらずのキレっぷりなんだけど、逆に
なんかホッとするなぁー。鳥居さんは変わらず鳥居さんでいてくれる。狂気が癒しになるケースもあるノダ。
イメージ 1

amazon.co.jp 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ~裏ベスト編~【DVD】
→内容紹介 『ファン待望の鳥居みゆき冠番組!!奇妙奇天烈な鳥居みゆきの世界が炸裂!!●2007年9月からGyaOジョッキー内で始まった、鳥居みゆき初の冠番組のDVD化。●進行役の飛石連休藤井とフリートークを繰り広げる生放送番組。本番中何が起こるかわからない鳥居みゆきの奇妙な世界が展開!●鳥居&藤井が「裏ベスト」のランキングをつけ、その回の映像を見ながらエピソードトークを繰り広げる、新たな撮り下ろし作品。【作品紹介】予測不能、奇想天外、摩訶不思議。“ハイタッチタウン”六本木からお届けする鳥居ワールド全開の60分。暴露あり、謎かけあり、寸劇あり、放置あり。他では見られない鳥居みゆきの100%をご覧ください。誰も彼女を止めることは出来ません。【キャスト・プロフィール】キャスト:鳥居みゆき藤井宏和(飛石連休)』
イメージ 2 イメージ 3
※これは文字通り摩訶不思議な鳥居ワールドの誕生だ!放送当時は意味不明だった、数々のハイテンションな行動
の真意が、なんと鳥居さん自身の解説によって判明したり・・・。もしくは、VTRの鳥居に共鳴する形で
V前の鳥居までもが発動し、なんとなんと“W鳥居”が画面上に出現するという、超カオスな展開。
Σ( ̄□ ̄ゞ) 今更ながら、地上波で鳥居さんが活躍できたことが信じられない思いだ。

イメージ 4

※“結婚してました発言”直後の放送は、今観直しても気まずいらしく、挙動不審っぷりがハンパなかった。
この上記の「おっぱいを大きくする薬を通販で購入」程度の暴露話は、まだカワイイものだったみたい・・w

※でもやっぱり本編の面白さには適わねえよぉー!↓第19回目(ラス4)のダイジェストをアップしてくれてる
奇特な人がいたー♪感謝感激。

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ19 1/2


●同上 2/2



◎シャア語録
シャア専用手帳
よく見ておくのだな。実戦というのはドラマのように格好のよいものではない。(ファースト第34話)