【世界卓球CMアワード2010応募作品】

アメザリ平井クンが、「世界卓球CMアワード2010」で奨励賞に輝いたとか。
「ようつべ」に上がってたので紹介しよう。そんでもって、ついでに他作品も一緒に貼っちゃおう♪

●奨励賞「俺の全て!」(平井善之作)

※平井クン、このまま普通に、アニメーターになっていったりしてwwwイヤ、アカンガナ!(ヤナギのツッコミ)

●「世界卓球超能力者篇」


●「感謝」(もう中学生作)

※素人以下の出来に失笑・・・。でもまぁ、芸能人で参加している物件として、仕方なくww
●「~日常の中の卓球篇~」


●「世界最小・世界最強」


●「熱くなれ。」


●「卓球入魂」


●「卓上の熱い戦い」

※個人的には、コレがいっちゃん好き♪卓球に詳しい人が作ったことがわかって嬉しい~♪

●準グランプリ作品「「妻、ナターシャ。」」

※結局、「ロシア」が違和感なく挿入されてればポイント高いワケね。ふ~~~ん。

●グランプリ作品「「in MOSCOW」」

※思わずワロてもたけど・・・。これがグランプリってどーなん?

※まだまだ見足りないアナタは、コチラのチャンネルへどぞ!↓
ようつべ 世界卓球CMアワード2010

細かすぎて伝わらない、懐かし動画

●ピンポンと言えば、コレっしょ!ARATAくんのカットのフォームが素晴らしすぎる!
 それに引き換え、中村獅童のへなちょこドライブは見てられない!!!


◎シャア語録
シャア専用手帳
ええい、慣らし運転もしないで使うと・・・(ファースト第38話)