【男の娘くらぶ】竹井輝彦プロデュース

イメージ 1
森脇健児の楽屋裏話」に、元ビッグブラザーズの竹井輝彦氏がゲスト出演。流行の最先端とも言える、とある特殊なお店の経営話をフリップ芸で見せてくれて、抱腹絶倒w(>ω<)(≧▽≦ )。
いやーまさかソッチの分野で商才があったとは・・・。
本人曰く、「芸人として成功したかったわ」の一言でまたまた爆笑、、、なのだった。
森脇健児の楽屋噺!第373話 ゲスト・竹井輝彦

※実に勉強になりますワ。生まれつき女性の心を持つ「性同一性障害」タイプに、普段は男だが、スイッチが入ると女性化する「女装っ娘」、さらに、微妙に性質を異にする「コスプレイヤー」と・・・。様々な人種が入り乱れる、異空間スポットなワケですな、つまり・・・。やっぱり松竹芸能の大御所さんに、先述の第一、第二のタイプの方が多いことから思いついた商売なんでしょっかねぇー?竹井さ~ん。。。

イメージ 2
ウィキペディア 竹井輝彦とは・・・
竹井輝彦
『竹井 輝彦(たけい てるひこ、本名:竹井 輝彦、1965年9月17日 - )は、松竹芸能所属のお笑い芸人。徳島県出身。/かつてはビッグブラザーズとして活躍。一時解散も再結成。またコンビで吉本興業に移籍するも活動休止後に再び松竹芸能へ戻る。/現在はピンで漫談やコントを演じ、松竹芸能には諸芸として所属している。/副業でスナックやバーを経営していた。現在は箕面に女装バー「男の娘くらぶ」という店を経営している』

※竹井さんは、芸歴20年。輝かしい受賞暦がある↓
1987年「新人漫才グランプリ」新人賞
1987年「第18回上方漫才コンテスト」優秀努力賞
1989年「第24回上方漫才大賞」新人賞を受賞!!などなど。


※二次元に萌えることが出来るニュータイプ世代はついに、女装っ娘という新種の萌え対象を編み出したのであろうか・・・。さらなる進化というべきか、それとも退化なのか?(/´。`\)ヤレヤレー


イメージ 3

このドアの向こうには・・・くにおちゃんや暁輝夫師匠もいるんじゃないの?ゾゾゾッ(/ロ≦、)

●男の娘くらぶ プロモーションビデオ


◎シャア語録(昨日、容量オーバーで書けなかったので、今日は2回分~(゜∇^*))
シャア専用手帳
いや、今日はやめておこう。戦果は十分にあがっている。一度休んだほうがいい。(ファースト第39話)

補給部隊には言っているのだがな。こんなぞろぞろした格好で艦の中を歩き回られて困っているのだ。(同上)