【オリックス大逆転~♬(*^∇゜)(゜∇^*)♪】これが貼らずにおられりょか

いやぁーーー、脳内ドーパミン、どぴゅどぴゅ出たワァ~~~。
7点差を引っ繰り返す大波乱の名勝負!!! そう言や近鉄も昔こんな試合したことあったっけなぁー。

●怒涛の反撃で一挙7点たっぷり見せます 6月2日 オリックス-中日


●とどめはT-岡田だ!!


●ヒーローインタビュー


※この試合、絶対7回ぐらいで諦めて帰ったオリックスファンも多いだろうて(普通7点差あったらもう無理ヤシ)。
その人らの悔しがりようはハンパないやろうなぁーー、クックックッo(* ̄ー ̄)〇←性格悪いヤツwww

☆どんでん岡田監督4コマ劇場


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


※お粗末さまでしたっ!!(≧∇≦*)(*ノωノ)

◎シャア語録
シャア専用手帳
よい忠告として受け取っておこう。私はまた友人が増えたようだ。よろしく頼む、大尉。(ファースト第39話)