【江頭2:50のピーピーピーするぞ!2】

エガちゃんの冠ネット番組、『ピーピーピーするぞ!』のパート2をDVDで観る。
今、パート5まで出ているみたいだが、近所のTSUTAYAにはパート3までしか置いてない。
早く揃えておくれーーーー。


イメージ 1


『内容紹介“放送禁止のカリスマ”江頭2:50のブロードバンド番組。皆さまの熱い声にお答えし、更に過激な第2弾が登場!!/TOKYO FMグループのインターネットコンテンツ『TFM+』で江頭2:50が初のメインパーソナリティーを務めるブロードバンドの視聴者参加型トーク番組。アシスタントは早川亜希。過激すぎてオンエア出来なかった箇所を《可能な限り》復元した逆修正バージョン待望の第2弾!!【収録内容】★『爆裂トーク傑作選』★魂の映画批評『エィガー一刀両断』などなど、数々の人気コーナーから厳選した傑作映像を収録!』


※エィガ一刀両断のコーナーが秀逸ダワ。世にいろいろと映画解説者はいるが、この人の批評は独特♪
特に、擬音を使って臨場感あふれるシーンの再現をするあたり、故・淀川長治さんを超えたんじゃないか
と思う。。。(ちょっと褒めすぎか?)

イメージ 2


※『鉄コン筋クリート』を評するときに『シティ・オブ・ゴッド』を引き合いに出す辺り、ツウ好み
の作品にまで造型が深いんだなぁーーー、と感心させられる。この人の得意分野っていったい・・・

イメージ 3


●「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」DVDプロモーション映像


イメージ 4

↑『世界最速のインディアン』のアンソニー・ホプキンスを再現するエガちゃん。
解説のほとんどが「ブルブルブルルルル・・・」で終っちゃったヨw

イメージ 5

ぜひともエガちゃんには、○ーニング批判にまで踏み込んでもらいたい。たとえ1年間の謹慎をくらっても、
伝説に残る芸人として語り継がれるだろう。え?番組ごとなかったことにされるって???

◎シャア語録
シャア専用手帳
不服か?私はエルメスを完全にララァに合うように調整してもらわぬ限り、ララァは出撃はさせん!(ファースト第39話)