【「ザ・ツーリスト」新着スチール】ジョニデ&アンジー

ジョニデとアンジェリーナ・ジョリー共演の新作映画『ザ・ツーリスト』の新着スチール写真が発表された。
オリコンスタイル アンジー&デップが初共演 話題映画の場面写真が解禁
『米女優アンジェリーナ・ジョリーと、米俳優ジョニー・デップ、ハリウッドを代表する超人気スター同士の初共演で話題の映画『ザ・ツーリスト(原題)』(2011年夏全米公開)の場面写真が14日、解禁された。 同作は、2005年の仏映画『アントニー・ジマー』のリメイクで、傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(デップ)が謎の女性エリス(アンジー)と出会い、恋に落ちると同時にある陰謀に巻き込まれていくロマンチック・サスペンス。/監督は『善き人のためのソナタ(2006年)で米アカデミー賞外国語映画賞を受賞したフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク。製作は『ディパーテッド』(2006年、マーティン・スコセッシ監督)でアカデミー賞作品賞を受賞したグレアム・キング、ほかに脚本、撮影、衣装、編集などのスタッフもアカデミー賞受賞、もしくはノミネート経験者を揃え、ハリウッドが総力を挙げて製作する。/その核となるのが、主演のアンジーとデップ。イタリア屈指の観光地、水の都ベニスやフランスのパリなどを舞台に2人がどんなキャラクターを演じるのか、期待される。日本では2011年夏休み全国ロードショー予定。 』

イメージ 1


※いやーほんと、「絵になる」っちゅうのはこういうことなんですねーーー。
なんかストーリーとかどうでもいい気がしてきたw 普通に二組のカップルのW不倫的な下世話なストーリー
でもオッケーかもしんないw(^_^; )(⌒~⌒;A

↓コチラの方のブログに、撮影中の写真がたっぷり載せられてたー♬ちょいとリンクさせてもらお。
ヤフーブログ ハリウッドスター&映画情報教えます♪
※パジャマ姿のジョニーが必見ッスぞ!

ウォーカープラス ジョニデ&アンジー共演の新作でセックス・シーンまでお披露目?
『米テレビ「エクストラ」が伝えたところでは、極秘資料が漏れたのか、脚本のたたき台の一部が明らかになったそう。その内容は、「(アンジー扮する)カーラがシャワーを浴びている。ガラス戸越しにその姿を見つけた(ジョニデ扮する)フランクは、ガラス戸を開けて中に入り、カーラの身体をガラス戸に押し付けながら半狂乱で抱きしめる。カーラも夢中でキスをし返し、フランクの背後から濡れた足を絡ませる」「突然カーラはフランクのほうに向き直り、自分の身体を押し付ける。フランクは戸惑ったが、すぐに手をカーラの首に巻きつけ、長いキスを交わす」というかなり濃厚なものだという。』

イメージ 2


ウォーカープラス アンジー、ターゲットはジョニデではなくバネッサ・パラディ?
『かつてはNYポスト紙も、「バネッサがデップに対して、同作の出演を断るように指示したが、うまくいかなかった」などと伝えており、バネッサも、ジョニデがアンジーに誘惑されないかとかなり気をもんでいた様子。しかし、関係者がナショナル・エンクワイラー誌に語ったところでは、「アンジェリーナは、この記事を読んで笑っていましたよ。『確かにジョニーはかっこいいけれど、特にそれ以外に何の魅力も感じないわ。それより、バネッサっていいわよね』と言っていた」そうだ。/確かにアンジーは、ジョニデが、『アリス・イン・ワンダーランド』(10)のプロモーションで1日だけ日本に飛んだ不在時を狙って、バネッサとふたりの子供たちが暮らしている撮影場所のベネチアの家を訪問しており、なんとも不思議な話だ。プライバシーを重視するジョニデがいたらお家訪問は実現しないかもしれないと考えると、わざわざ不在時に訪問したのも納得できる。でも、もしこれがバネッサへのお近づきの第一歩だとしたら、アンジーの存在に怯えるのは、バネッサではなくジョニデかも?』

イメージ 3


※むむむむ、どっちに転んでも、ここまで順風満帆で航海してきたジョニー&ヴァネッサ号に、アンジー台風が
何らかの影響を与えそうな雲行きッスなぁーー。映画の中身も、舞台裏の動向も、どちらも目が離せませんっ!

ジョニデ&アンジー主演の妄想映画話

★ジョニーが「フーテンのジョニ」さんとなって、お祭り屋台で帽子を売りながら、各地でマドンナと
浮名を流す、という『ジョニデ版・男はつらいよ』が観たーーーい。寅さんが振られて「つらい」のに
対して、ジョニーの場合は「モテすぎてモテすぎて」つらいのであ~る♬

・キャスト案
フーテンのジョニさん・・・ジョニデ
妹・チェリー・・・ウィノナ・ライダー
魅惑のマドンナ・リリィ・・・アンジェリーナ・ジョリー
タコ社長・・・ディビー・ジョーンズ(パイレーツ・オブ・カリビアンのタコ怪人)

・・・馬鹿馬鹿しいからもうやーめたット(≧∇≦*)(*ノωノ)

◎シャア語録
シャア専用手帳
使い方はさっきの説明でわかるが・・サイコミュ、な。私に使えるか?(ファースト第42話)