【ジョニデがロック・スターに?】英の東スポ、ことサン紙が伝える

・・・だそうです。楽しみにしてましょっか?

イメージ 1
ハリウッドチャンネル ジョニー・デップ、海賊の次はロックスターに!?
『海賊ジャック・スパロウ役が大当たりとなったジョニー・デップが、今度はロックスターを演じる可能性があるようだ。英インディペンデント誌が伝えたところによると、デップは新作「Sonny Boy(原題)」で、古い楽曲をカバーしヒットさせたミュージシャン役にキャスティングされているという。オリジナル曲の作者は亡くなったと思われているが、デップ演じる主人公は彼がまだ生きていると信じて彼を探す旅に出るというもの。/デップの音楽好きは有名で、自身の出演作「ショコラ」(01)や「レジェンド・オブ・メキシコデスペラード」(04)のサントラ盤や人気バンド、オアシスのアルバムにサイドギターとして参加した経験もあるほど。また、最近も人気バンドのライブ公演に出演するとの噂があり、“役づくり”の準備は万端のようである。』
※ソースはどうやらサン紙らしい、と聞いて生温か~い視線で見守ることにした。可能性一桁以下ダネコリャ・・・


何枚か貼らせてもらーーい。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


※ミュージシャンに憧れるハリウッドスターは結構いるようだが、だからと言って、ミュージシャンの役が
シックリはまるかっちゅうと、そうでもないように思う。キアヌ・リーブスなんかは、『ビルとテッド』の
シリーズでロッカー(に憧れる高校生)を演じたが、悪ノリが過ぎて、ちょっとサムかったように記憶して
いる。(バカコメディ映画だから、それでもええっちゅやぁええんだろうけどサーw)

イメージ 7


◎シャア語録
シャア専用手帳
そうだな。俗人はついつい、「自分はこういう人を知っている」と言いたくなってしまう、嫌な癖があるのさ。(Z第5話)