【板垣恵介と画力対決!!】漫画掲載まで待てず、フライング!

次の日曜まで待てば、新作の「毎日かあさん」が掲載されるので、あとしばらくの辛抱だったのだが・・・
この動画を観てしまったからには、もう待ってられん!!っつうわけで、載せます、貼ります、フライング
しまっすf(^_^; )コリャアシャアネエヨナァ~(⌒~⌒;A

西原理恵子人生画力対決板垣恵介東村アキコ
http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee322413.flv
『7月25日、東京・新宿のライブハウスで、「西原理恵子人生画力対決」公開イベントが行われました。/漫画家の西原理恵子さんが、同業者相手に画力勝負を挑む「ビッグコミックスペリオール」の人気企画。今回の相手は、「グラップラー刃牙(ばき)」などの板垣恵介さんと、「ママはテンパリスト」「海月姫」の東村アキコさん。/人気漫画家同士の対決とあって場内は超満員。それぞれのファン、関係者が見守るなか、熱い爆笑対決が展開されました。』

※板垣さんって、あの画風、そして元自衛隊員という経歴、数々の噂、、、などなどで、マジ怖い人やったら
どうしよーー、フザケた西原さんの態度にキレて、本気(マジ)の手刀とか見舞われたらどうしよー(/ロ≦、)
などと危惧していたのだったが。あれー?意外に温厚そうな方じゃあないですかー???


↓ではでは、超ウケた板垣画伯の作品をば、羅列しよう~♬

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


おおおおお、どのキャラもみな、地下闘技場にいつ出没してもおかしくない、異形の者どもジャノォ~~ゥ❤
板垣氏の底知れぬ能力を垣間見た気がする・・・。西原さんが、このツワモノどもに、どう対処したの
か非常~~~~に気になる。「ビッグコミックスペリオール」本誌の掲載が楽しみ楽しみ~♪

●西原ブログ、抜粋しよ~っと♬
イメージ 6
アメブロ 西原理恵子の太腕繁盛記 画力対決
『昨夜の画力対決は、漫画界、最強漫画家。板垣恵介ーーー先生ー。登場人物全員が剥いたカエルー。
/二回戦は、目障りな新人、可愛いくて楽しくて、軽くて優しい恋の漫画を書いたら今一番。わしにないスキルを全部持っとるやんけ。ほんま憎たらしいわ、このあま。東村アキコちゃんーー。つか、毎回そうだが、フツーに売れてる正しい漫画家との勝負はきつい。
私、下手すぎ。ほんまこんなに絵描けないで、よくやってこれたな、わし。えらいえらいわし。』
※えらいえらいw

◎シャア語録
シャア専用手帳
カミーユがのそのそしているからさ。(Z第9話)