【タイの日本茶CMがオモロー(⌒ω⌒)ノ】味わい豊かデス♬

タイのグリーン・ティーCMをようつべで観る機会があって、ハマってしもうた。
いくつか貼ってみよう。まずは、オイシ・グループ(和食レストランやスシバー、ラーメン屋、パンなど
手広くやっているらしい)のある意味シュールなCMをば・・・。

オイシ・グループCM


●Oishi Green Tea - Festival

※最後に登場する老姉妹は、タイ版の金さん・銀さんか!?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oヤイノヤイノ

イメージ 2


●Oishi - Green Tea - Boobs

※ええ味出してますワァ~~~~~~w

●Oishi GreenTea Fish Flag

※これはお見事!!整いました!って感じのオチですな。

新芽ちょーだい♪ 新芽どこですかー?シリーズ!!


●新芽ちょうだい(その1)

※いやぁーー、このイモムシ親子には癒されるぁーねーーー。何べんも観てまうワ。

●新芽ちょうだい(その2)

※こ、この・・・『もののけ姫』のBGMは、まさか、無許可では・・・ナイッスヨネー?( ̄□ ̄ゞ)ビクビク

イメージ 1


●worms

※頑張れ、イモムシくん!日本国民もみな、応援しているゾっ❤

●worms2

※なんか笑ってるうちに、なんだか切ない気持ちにもなって来たワイ~(*ノωノ)

◎シャア語録
シャア専用手帳
我々は核もガスも使わない。ティターンズの拠点を叩けば、この戦いは終結をする。(Z第10話)