【巨乳ドラゴン】ハチミツ二郎さんご結婚記念~♪

東京ダイナマイトハチミツ二郎さんが、メロン記念日斉藤瞳さんと結婚された。
てことで、記念に元カノの蒼井そらちゃん主演B級スプラッタムービー『巨乳ドラゴン』を鑑賞♪
お笑いナタリー ハチミツ二郎が元メロン記念日リーダーと入籍発表
イメージ 1
『本日8月3日、東京ダイナマイトハチミツ二郎が元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳と入籍したことを所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーのFAXを通じて発表した。挙式、披露宴などは今のところ予定していない。会見も行う予定はなく、本人からのオフィシャルコメントをもってファンや関係者への報告に代えるとのことだ。/なお、本日8月3日は日本養蜂はちみつ協会と全日本はちみつ協同組合が制定した「はちみつの日」。ハチミツ二郎は、かねてよりメロン記念日のファンということを公言していた。2人のめでたい門出をファンは温かく見守ろう。/★コメント全文:「本日、私たちは入籍致しました。プロポーズの言葉は“解散してこれからどーすんの?”と聞いたら、彼女が“新潟に帰る”と言ったので、“オレが一生面倒見るから新潟に帰るな”と言って指輪を渡しました。これからも宜しくお願いします。ーハチミツ二郎 斉藤瞳ー』

『巨乳ドラゴン~温泉ゾンビVSストリッパー5~』


イメージ 2


HMV 楽天市場 『巨乳ゾンビ』DVD
☆内容詳細:極楽浄土へ逝ッチマイナー!/メキシコ帰りのストリッパー丈堂レナ(蒼井そら)は、温泉街への巡業を依頼される。さびれた田舎町に到着すると、ストリップ小屋はガラガラの客入りで、ダンサーの銀子(かすみりさ)、マリア(桜井まり)、ネネ(TAMAYO)、ダーナ(相川イオ)もダレきっていた。ヒマを持てあます彼女たちの間では険悪な空気さえ流れる始末。退屈しのぎに楽屋からつながった地下階段を降りるレナたちは、地下道の先の廃墟にたどりつく。「魂の井戸」と書かれた深い井戸のそばで、「死者の本」を見つけるマリア。その本が恐るべきパニックを巻き起こすことになるとは・・・。突如、「魂の井戸」から大量のゾンビが地上へと這い上がってきた!マリアが「死者の本」を朗読したことで、死者たちが甦ったのだ。やがて世界中にゾンビが出現して、人間を襲い始める。阿鼻叫喚、この世の地獄!ゾンビに噛まれたダーナとネネも死霊化して、レナと銀子を襲ってくる。この事態を終結させるためには、死の女王となってゾンビ王国を築こうとたくらむマリアを倒すしかない。レナと銀子は二人きりで、マリアとゾンビ軍団に闘いを挑む!そして、そこに現れる青鬼魔王(鳥肌実)の正体とは・・・!?
☆特典映像:メイキング(15分)&予告編収録!
☆CAST:蒼井そら嫌われ松子の一生』『SとM 劇場版』、かすみりさ桜井まり、TAMAYO、相川イオ、辻本一樹、草野イニ マメ山田ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』、吉行由実、いか八朗、飯島大介、鳥肌 実『タナカヒロシのすべて』『けものがれ、俺らの猿と』 
☆STAFF:製作:矢羽田昭彦、及川次雄/企画:塩月隆史/プロデューサー:三波聖治、西山秀明 原作:三家本礼「巨乳ドラゴン」(ぶんか社)/脚本・監督:中野貴雄/撮影:吉沢和晃/照明:高田 賢/録音:田代浩由紀 特殊メイク:藤原慎二/美術:佐々木健一 /キャスティング:小林良二/ビジュアルデザイン:高橋ヨシキ/ジャケット撮影:伊藤 尚 制作協力:スノビッシュ/制作:ティーエムシー/製作:「巨乳ドラゴン」製作委員会 監督:中野貴雄 原作:三家本礼 
公式サイト
蒼井そらオフィシャルブログ 「今日のSOLA模様」
鳥肌実 公式サイト いつ見ても無駄にカッチョイィ~~~!


イメージ 3

※眼球をペロペロキャンデーのようにして舐める、だとか、内臓をむさぼり食う女体盛り、だとか、アイデア
は豊富なのだが、いかんせんテンポが冗長で、まさに温泉場でくつろいでいる感覚でゾンビと遭遇できる♪
同じB級映画でも、井口昇監督や河崎実監督とはまた一味違ったこだわり(サスガ女性相撲マニア!)を感じさせる。

eiga.com 映画ニュース 「巨乳ドラゴン」DVDに「巨乳がびよ~んと飛び出す」3D版収録
三家本礼の人気漫画を映画化した「巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5」の特別上映会が5月15日、東京・シネマート六本木で行われ、主演を務める人気AV女優の蒼井そらをはじめ、かすみりさ桜井まり、TAMAYO、相川イオ、鳥肌実中野貴雄監督が舞台挨拶に立った。/温泉街への巡業に出かけたメキシコ帰りのストリッパー丈堂レナ(蒼井)らが、ナゾの地下道で「死者の書」を発見。それが原因でよみがえったゾンビ軍団と死闘を繰り広げるお色気ホラー。蒼井は、ゾンビ相手に血みどろのアクションを披露し「ほぼ自分でこなしたし、今後(アクション作品の)オファーがあってもいいんじゃないかなと思います」と自信満々。それでも、「一生懸命やればやるほど笑ってしまうクセがあるので苦労した」と本音を明かした。/特殊メイクを施し“青鬼”を怪演する鳥肌は、以前から蒼井の大ファンだったといい「PCには蒼井さんの動画が恐ろしい数、ダウンロードされている」と執着心を披露。役づくりで心がけたことは一切ないと断言し、「キレイどころが勢ぞろいで、現場の記憶もない」と客席を笑いに包んだ。/数々のゾンビ映画を手がけてきた中野監督は、「今までゾンビになっていないものをリストアップすることから始めた。(劇中の)ゾンビの皆さんは自前メイクに、自前の衣装。手弁当で来てもらった」。そして、飛び散る血は「トマトの缶詰」だったことも暴露した。8月に発売されるDVDには、パート3Dディレクターズカット版が収録される予定で「試行錯誤しながら3D版に挑んだ。ゾンビはもちろん、巨乳もびよ~んと飛び出します!」とアピール。』

イメージ 4

↑「自前メイク」とは思えないクオリティのエキストラ・ゾンビ御一行様w

イメージ 5  イメージ 6
※DVD特典のみどころは、ピー音連発で、政治批判などを急に始めちゃう鳥肌実先生のインタビュー。
青鬼メイクはまったく凄みを感じさせなかった。やはり素の鳥肌さんの方が、はるかに「危険」ダワ・・・。

平野綾 × 鳥肌実 トーク

※いま、ヲタク界で何かと話題の平野綾嬢だが、非難ゴウゴウの路線変更は意外とこの「鳥肌インパクト」
が切っ掛けだったのやも知れない・・・。

◎シャア語録
シャア専用手帳
これが若さか・・・・・(Z第13話)

宇宙世紀0083年8月11日。宇宙要塞アクシズの指導者、マハラジャ・カーンの死亡により、ハマーン・カーンミネバ・ラオ・ザビの摂政に推薦する。