【シャア専用ラーメン】ニュータイプならぬ乳麺タイプ!?

シャア専用ラーメン。。。とは言っても、これまで紹介してきた、チリトマトで赤くして辛さ通常の3倍!とか
いうのではなく、専用マグカップ付きのちょっと高級感漂うカップ麺でもなく、史上最小ガンプラが乗っかった
日清のカップヌードルでもなく。。。これだ!!

イメージ 1



・フォロワーたちの作品群
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
※「賞味期限が切れていても、“あたらなければどうということはない!”だとか、台詞が凝っている~♪

※これはなかなかカッチョイ~いラーメンではありましぇんか!ツノがお箸というのだけちょっと残念。
やはりツノも食材で造るべき!!ポール・ウィンナーソーセージも良し、サラミも良し♬まだまだ工夫できそう!
こうなったら、お好み焼き屋さん、カフェバー、に続いて、シャア専用ラーメン店もできそうな勢いヤネ(*^∇゜)

で、調べてみたら、環八沿いに、シャア・ラーメンなるメニューを置くお店が、あるとか、ないとか・・。
2ちゃんねるのスレッドでも見つけたが既に廃墟。うーん、信憑性はないのかなぁ~?

☆関連日記ハケーン
びりっちの日々 真 Hob's Dialy(仮)~日々是趣味也~ 2002年9月7日 ご報告
『環八にシャアのラーメン屋というのがあるらしい。赤いラーメン。カラさ3倍。店員に辛いよって言ったら「坊やだからさ」って言われる模様。誰か行って来て。で、環八ってどこだっけ?(地理に非常に弱い奴)/ちなみにガセネタの可能性大です。(爆』
※やっぱガセなんかなぁ~~~~~!!?(/´。`\)ザーンネン


イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

◎シャア語録
シャア専用手帳
自分の殻の中に閉じこもっているのは、地球連邦政府に、いや、ティターンズに手を貸すことになる。(Z第15話)