【関西ローカル懐かしCM】アメザリ凄すぎ!

「K'sステーション・おしゃべりやってまーす第六放送」にて、アメザリが地方ローカルCMの話題で、
何本か再現してくれたやりとりが、懐かしゅうて懐かしゅうて。。。昔は印象に残る音楽&フレーズの
名CMが数多くありましたなぁ~~~~。ようつべで探して観てはジワーっと感動の余韻に浸ってオリンス♪

いづもや


※舞妓さんヴァージョンも味があって良い(⌒ω⌒)ノ~♬ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とんかつKYK


アメザリの再現クオリティはめちゃめちゃ高かった。リズム、合間に入る英語のトーン、全てが完璧!!

西村のエイセーボーロ


※あぁー、このやりとりもよぅ覚えてるナァー。なーんかあの頃に戻りたい気分が充満してきたゾ~~っ!

パルナス


※日曜の朝から、この怖~~い短調の曲でトラウマになった関西出身者は多いはずであるw

京橋 サウナ グランシャトー


※子供には、まったく意味不明の世界であった。気持ちよさそう~なオッサンの顔だけを覚えている。

関西電気保安協会


※協会に勤める素人のオッサン相手に、台本見せて一発撮りで撮影した作品ばかりだそうだ。今でも笑える。

最後はやはりこれ!サンテレビのクロージング


※地味に心に残るエンディングですよねー。大学生の頃とか、よくこれ観てはしみじみしてましたワー・・・

◎シャア語録
シャア専用手帳
ここは軍隊だぞ。男も女もない!(Z第28話)