【ニュースサイト“GIGAZINE”のパクリいろいろ】

☆普段、ネタ探しでもよくお世話になっている、有名ニュースサイト「ギガジン」。

イメージ 1



●何やら、よく似た名前のパクリ風サイト(?)が存在するようだ。。。

イメージ 2



なんか、ナイツのネタみたいだなw 
「そう言えば私、さっきガガジンを観てたんですけども」
「ギガジンだよっ!レディー・ガガ混じっちゃってるよ!」
みたいな・・・w

この「ガガジン」は何かと挑発的な記事が多いようで。。。
↓ギガジンのこんな記事に対して、
映画「サマーウォーズ」にGIGAZINEっぽいサイトを発見


たぶん、「ガガジン」の中では、「ギガ」をパクリだ、とするお遊び(お約束)が続いていくんだろうナ。
「ギガ」の大人気ない逆襲が始まるのも時間の問題かと・・・

●では気分を変えて、ご陽気に♬その他のパクちゃんに行きましょう~~~~!

イメージ 3



※これはなんだかんだで、もう長いこと続いてる様子。これが許されるなら、ってことで「ガガジン」も
後だしジャンケンした公算が高いナ。ミッフィー→ムスティ→キティの関係に似てる♪
10/22 拙ブログ日記参照~!

ギザジン、って、ギザ10(縁がギザギザの古い10円玉)みたいやノォ~~~。懐かしー♡

●これはワロタwww 「CIGAZINE」!!(滋賀人)

イメージ 4


このノリだと、そのうち「佐賀人」だの「岐阜人」だの雨後のタケノコみたいに続々出来てきそうww

しかしまぁ、利用できるニュースサイトがいっぱいできるというのは、ユーザー側からすると嬉しい
ことだぁな。近所のスーパーが、競争して安売り合戦してくれてるよな感覚に近いwww

◎シャア語録
シャア専用手帳
私、シャア・アズナブルが粛清しようと言うのだ、アムロ!(逆シャア