【DVD「北野誠の おまえら行くな!」】幽霊なんて怖くない?

イメージ 1


amazon.co.jp 怪談&心霊ルポDVD 北野誠のおまえら行くな。~不死鳥編~
☆内容紹介:北野誠が、不死鳥のごとく復活! おまえらいくな。シリーズ待望のDVD化!
★ 芸能界きってのミステリースポットハンター、不死鳥・北野誠テレビ朝日『トゥナイト2』以来8年ぶり。心霊スポットに北野誠自らが潜入し、その恐怖を紹介する恐怖ドキュメントの新章が開幕する!
★ あの伝説の『幽霊マンションの怪異』など、北野誠の恐怖体験談も収録 これまで、一部のラジオやテレビでしか語られなかった伝説の話『幽霊マンション』や『豪雪ホテルの一夜』など、北野誠恐怖の体験を自らが語る。
★心霊写真コーナーさらに北野誠が斬る、心霊写真コーナーもついて、ホラーマニアにはたまらない怒濤の三段攻撃!
1北野誠の突撃心霊ツアー Part1 <埼玉県 Hトンネル>埼玉県では誰もが知るという、Hトンネル。ここでは数多くの心霊現象だけでなく、日本中を席巻した人面犬が初めて目撃された場所といわれている。FトンネルやKトンネルなど、関東の曰く付きトンネルを取材した北野誠がついにこのトンネルの謎に挑む。/2北野誠の恐怖体験談 Prat1 ・ 『M観音の廃旅館』(『おまえらいくな。 旅館』より) 北野誠本人による語り。イメージ映像で構成・ 『鎌倉のKトンネル』(『おまえらいくな。 トンネル』より) 北野誠本人による語り。イメージ映像で構成/3北野誠の突撃心霊ツアー Part2 <千葉県 某廃ビル>千葉県にある某廃ビル。今ではすべてのテナントが出て行ってしまったと言うこの廃ビルには霊の目撃談が絶えない。一階にあった元中華料理店では、自殺した店主の霊が…… 三階のテナントフロアーでは、怪音が夜ごと聞こえるといい、近年地元では有名なスポットとして注目を集めている。/4北野誠の恐怖体験談 Prat2」・ 『大阪のホテル』(『おまえらいくな。 1901号室』より) 北野誠本人による語り。イメージ映像で構成・ 『京都のマンション』(『おまえらいくな。 マンション』より) 北野誠本人による語り。イメージ映像で構成/5北野誠が心霊写真を斬る [特典]送られてきた心霊写真を北野誠が解説、霊の正体を斬る。
北野誠オフィシャルブログ まことだもの
※北野さん、何か霊的なものが憑り付いたってことが、はっきり解るようになっているんですネン~
謹慎中に霊感も鍛えたン?

イメージ 3 イメージ 4

※「サイキック青年団」の怪談特集は結構好きだったけど、北野誠さん単体の怖い話は、そ~~れほど
思い入れないんダワイナァ~~。てか、誠さん、「で、一番怖かったんがねー、」ていう前振りが多すぎる
しゃべり方の癖、まだ治ってないんやもーん。あれ、正直萎えるんダワー。その点、竹内義和アニキの方
が、淡々としてる分、怖さは伝わる気がする~~。

イメージ 5


※なんだかんだで、やっぱりワチシは、誠さんの毒舌トークが一番好きなんだけどナァ~~~~。
ただの悪口雑言じゃない、伏線引っ張っておいて、オチにつなげる話芸は一級品だったが。。。
もう今後、毒舌はいっさい封印されるんカネ~?残念でならんワー。

北野誠の「おまえら行くな。」~不死鳥編~


●「北野誠のおまえら行くな。」書籍&DVD発売記念トークライブ 1/2


●「北野誠のおまえら行くな。」書籍&DVD発売記念トークライブ 2/2


※では懐かしのサイキック怪談特集の回の録音をば・・

●京都の幽霊マンションの話 1998年8月23日(北野誠竹内義和、中山市朗)
YOU TUBE サイキック恒例 怪談噺

イメージ 2


◎シャア語録
シャア専用手帳
地球に残っている連中は、地球を汚染しているだけの、重力に魂を縛られている人々だ。(逆シャア