【四国一周ブログ旅DVD】 ウサギの巻&ネコの巻購入~♬

木曜深夜の至福のとき・・・。最近は缶ビール片手に早希ちゃん観戦wするのが週課となっておる♪
そして、今夜は放送終了後も早希ちゃん観戦は終わらない~。そう、DVD買って来ちゃったノダッ!
前に買ったブログ本も読みつつ、早希ちゃんの裏話コメンタリーも聴きつつ、ブログ旅企画をここま
で堪能してしまうワチシは、もう履歴書の「趣味」の欄に、“稲垣早希のブログ旅鑑賞”と書いても
全然オッケーな気さえする今日この頃なのであ~る(=^.^=)(#^v^#)ムホホホホ

イメージ 1 イメージ 2

Amazon.co.jp ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD]
出演: 桜 稲垣早希 形式: Color, Dolby リージョンコード: リージョン2  ディスク枚数: 1 販売元: よしもとアール・アンド・シー DVD発売日: 2010/12/01 時間: 154 分(ウサギ)147 分(ネコ)
【内容紹介】<ウサギの巻>過酷になったサイコロルール…応援コメントが彼女を救う!!/関西縦断の旅のゴールから一夜明けた早希ちゃんはスタッフにだまされ 徳島の大鳴門橋で新しい旅をスタート。四国の各県に2つずつ設けられた通過ポイントをクリアし、四国を一周して再び大鳴門橋を目指します。距離にして780km。衝撃の旅のスタートの様子を記録した第拾九話から、今も語り継がれる涙の祖谷渓の第弐拾六話までを収録。/【2大特典】・「エヴァン娘サキけん玉映像」制服早希ちゃん編/宇都宮まき編・千鳥ノブと語る早希ちゃんのロケ裏話解説/【収録時間】本編154分+特典3分/【初回生産限定封入特典】※初回生産盤出荷終了次第、通常盤(特典なし)となります。1.特製フィルム※5種類のうち1種類をランダム封入!※ウサギの巻とネコの巻では絵柄が異なります。2.W購入応募抽選特典※「ウサギの巻」に封入の応募券を「ネコの巻」に封入の応募ハガキに貼り付けて応募いただきますと、抽選で東京&大阪にて開催(予定)のスペシャルイベントにご招待致します!※詳細に関してはHPにて随時更新致します。※ご応募締切:2011年1月12日(水) 当日消印有効
<ネコの巻>この4巻ネコの巻では、過酷な現実が待ち受けていた四国2つ目の県、香川県に突入の第弐拾七話から、四国3つ目の県、愛媛県に入る直前に起こる奇跡の瞬間を収めた第参拾弐話までを収録。/【2大特典】・「エヴァン娘サキ けん玉映像」月亭八光編/ローラ・チャン編・小籔千豊と語る早希ちゃんのロケ裏話解説/【収録時間】本編147分+特典3分

あにげマ 桜 稲垣早希 「2011年は声優にチャレンジ!」 -インタビュー
『Q:「四国一周ブログ旅」が「関西縦断ブログ旅」に続きDVD化された感想を聞かせてください。/A:「関西縦断ブログ旅」のDVDが前回沢山の方に観てもらえたおかげで、今回「四国一周ブログ旅」のDVDを発売する事が出来たので、純粋に嬉しいです。それに、私も番組スタッフも「四国一周ブログ旅が一番面白いんじゃないのかな~」と言っているんですよ(笑)』
※早希ちゃん!今やってる「西日本横断ブログ旅」の立場は一体・・・。

DVDを手にし、これで感動的なシーンをいつでもキャプチャーできるし!むっちゃテンション上がるぅー!
イメージ 5

※早希ちゃんじきじきに、各話のタイトルとエヴァのタイトルのシンクロ加減を解説して貰えるのは
なんーとも贅沢っちゅうか、無駄なところに変に凝りすぎっちゅうか・・・。

イメージ 6

※裏話としては、徳島で助けてくれた女子大生と、今も友達でい続けてるってエピソードや、親玉
ディレクターと本気で喧嘩した、通称「祖谷渓(いやけい)の乱」のくだりとか♡❤♡がオモローやった。

イメージ 3

※はっきり言って、今回も千鳥のノブは、副音声コメンタリーに必要なかったナ。またAmazonのコメント
で不評の嵐が吹くに違いない。自分のこと喋りすぎやもん。そらM-1でも頭打ちするわっ(´・ω・`)

イメージ 4

※一番ウケた裏エピソード。変な格好した女の子に、ハンドカメラ回してる怪しげなオサーン二人、そして
「今晩泊めてもらえますかー?」などと聞いてくる状況に、何人もの人にこう言われたんだそうなww
なんのAV撮影やねん!?
確かに・・・そういう企画モノAVって、いっぱいあるよなぁ~~~;( ⌒o⌒)vルネッサーンスv(⌒-⌒ )

★ところで、DVDのパッケージに、ワカランように小~~~~~~さな字で記入してある、
「DVD30000枚突破で覚醒モード突入」ってな~~ぁに~~???

◎シャア語録
シャア専用手帳
私は、ネオ・ジオンの再建と、打倒アムロ以外、興味は無い。ナナイは私に優しいしな。(逆シャア