【ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲】仲里依紗ラッシュ!

何だかんだでやっぱり、予告編を観て気になって、DVDレンタルしてきたどーーー!

イメージ 1


eiga.com 作品情報 『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』
監督: 三池崇史 企画プロデュース: 平野隆 プロデューサー: 岡田真、岡田有正、服部紹男 脚本: 宮藤官九郎 撮影: 田中一成 美術: 坂本朗 編集: 山下健治 音楽: 池頼広 製作国: 2010年日本映画 上映時間: 106分 映倫区分: G 配給: 東映
☆ストーリー:幻のTVヒーローに憧れる冴えない男教師を描いた、哀川翔主演「ゼブラーマン」(04)の続編。前作に引き続き、監督を三池崇史、脚本を宮藤官九郎が務める。「時をかける少女」(10)の仲里依紗ゼブラーマンの宿敵ゼブラクイーンに扮する。2025年、全てに白黒をつける無法都市・ゼブラシティ。かつてヒーローとして地球を救った市川新市は記憶を失い、理由も分からぬまま警察に追われていた。一方、ゼブラクイーンとして人気を博すスーパーアイドルが、密かに世界征服を企んでいた。
イメージ 2

☆キャスト:哀川翔仲里依紗阿部力、井上正大、田中直樹ガダルカナル・タカスザンヌ永野芽郁中野英雄水樹奈々前田健六平直政、木下ほうか、マメ山田波岡一喜生瀬勝久
オフィシャルサイト
※仲里衣紗のブッ飛びぶりが良かった。哀川翔は、今回はコメディ部門だけカナー?チョイ物足りなかった。

イメージ 3


ゼブラ・クイーン・サイト(もどきのPVオモロスw)
PV観て、「うわー、里衣紗ちゃん、激太りやーーん!!」て思ったら、○辺○美ダッタ。なーんや。

イメージ 4


※ストーリーは、「ヤッターマン」よりはマシだったんじゃない?要所要所のくすぐりは笑えたし♪

●予告編


イメージ 5


☆シネマハスラー 
ライムスター宇多丸氏の批評(酷評ッスね~)
※確かに「ダーク・ナイト」っぽいことやろうとしてるかもね~、三池さん・・・。
触手シーンに対する「がっかり」発言、ワロスwww細かいっ!!

イメージ 6


※ガナルカナル・タカさん扮する知事が、激しく違和感を放っていた。そのまんま東ならヨカタカモ(´・ω・`)シ
あと、前作の「ゼブラーマン」に出てきた、鈴木京香のゼブラ・ナースに期待していたのだが、、、パンフ
によると、「ゼブラタイムで死んだ」設定だったらしい。ざーーんねん!遺影だけでも見たかった~!

イメージ 7イメージ 8

※時おり見せる、哀川翔の死んだ表情がオモロかったなぁー。きっと本心でも醒めてるんだろネェ~~w

イメージ 9


※不評の悪ふざけシーンの最たるもの↑↑↑これは、そのまんま、パロディAVになるんじゃないカナ?

◎シャア語録
シャア専用手帳
ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!(逆シャア