【ドグーンV最終貝w(「回」ジャナインダヨ~ン♪)】

いよいよやって来ました、深夜の特撮ドラマ「古代少女隊ドグーンV」最終貝の前篇~~っ!
敵キャラに、これ以上ないキャスティング、水野美紀(さっき変換したら“水飲み器”になってワロタw!)
元事務所への怒りのパワーをそのまま活かして、強烈な黒パワーを注入してくれた!コワ~~~~。

とりあえず、拾い物の写真だけ、貼り貼りしとこーーー。編集はまたのちほどー

イメージ 1

「ごカ~イマ~ン♡」って、これ、アウトやろっ!!w

イメージ 2

※「ドグちゃん」最終回の、斎藤由貴さんも貫禄あったが、この水飲み器サンも相当、迫力ある!!
恨み、怨念をパワーに変換して戦う、って素の水野さんに通ずるところ大なのでは???
少なくとも、NTVの深夜の映画紹介番組を、いやいややっている時の700倍は魅力的だジェ♪

イメージ 3

※これは嬉しい、ウルトラシリーズ定番の、磔(はりつけ)シーン!!幼心に、ガッツ星人に磔される
セブンの姿に欲情したもんである~w

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


※このド迫力のボスキャラに対抗するためには、そらもう、初代ドグちゃんのあの人の力に頼るしかある
まいなぁ~~~。ちゅうわけで、来週登場するのは、、、こん人!!↓↓↓

イメージ 7


パイロット版ドグちゃんを演じた、ジャジャン!我らが「亜紗美」さんじゃあぁあっ!!

◎シャア語録
シャア専用手帳
ガンダムを捨ててでも、アクシズを内部から爆破しようっていうのか。させるか!(逆シャア

◎シャア・ヒストリー:宇宙世紀0079年12月16日。サイド6領空内にて、コンスコン隊がホワイトベースを相手にリック・ドム12機を失う。司令官コンスコンは悲痛な台詞を吐く・・・「シャアが見ているのだぞ!シャアがっ!!」