【潜在異色】お笑いDVD鑑賞

3日後の「M1ファイナル」へ向けて、ちょっと笑いのテンションを高めておくか~♪と考え、前々から
気になっていた、『潜在異色』(せんざいいしき)のDVDを3巻まとめてレンタルしてきたっ(≧∇≦*)♡
いろんな芸人さんがコラボして、潜在的なお笑い能力を見せてくれる、という、一歩間違うと寒い展開に
もなりかねない、爆弾企画!!しかし、さすがに芸達者なメンツが揃っていると見え、不安材料はほとんど
NOTHINGだ!今から観るう~~ゆうねん(◕ฺ∀◕ฺ♡ )ワクワク┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

イメージ 1


amazon.co.jp 潜在異色 vol.1 [DVD]
監督: 安島隆 DVD発売日: 2010/05/28 時間: 120 分 おすすめ度: 5つ星のうち 3.0
★内容紹介:テレビや雑誌で活躍中の人気の芸人たちが、ある時はピンで、ある時は複数で、“見せたことない自分”を表現、漫才、ユニットコント、一人コント、漫談、など等、この番組でしか観ることの出来ない「ネタ」を披露する、新たなお笑い番組がTV未放映ネタを含む豪華特典映像も収録されたスペシャル仕様でDVD化!/この番組は、「芸人の内面に潜在的にある、異なった色を見せるライブ」と銘打ち、「メジャーな芸人がここでしか見れない出し物を見せる」というコンセプトのもと、2008年4月より計7回実施されている同名のお笑いライブ「LIVE 潜在異色」から発展した番組です。今ではチケットは発売後即完売するこの人気ライブが満を持してテレビに登場、そしてファン待望のDVD化。今をときめく人気芸人たちが「見せたことない見せたい自分」を特別に見せる、見所満載の映像をお楽しみください。
<本編収録内容>・「たりないふたり」 オードリー若林&南海キャンディーズ山里 ・「春日の危険の対処法講座」 オードリー春日 ・「おばすてやま」 アンガールズ田中&鳥居みゆき ・「ツッコミルーレット」 南海キャンディーズ山里&オードリー若林&アンガールズ田中&サンドイッチマン伊達&ロバート山本 ・「放送禁止?漫談」 サンドウイッチマン伊達 ・「ツッコミ・プロファイリング~アイツのつっこみを丸裸にせよ~」 南海キャンディーズ山里&アンガールズ田中&ロンドンブーツ亮&ロバート山本 ・「田中×鳥居 漫才」 アンガールズ田中&鳥居みゆき ・「負け犬書道」 ロバート山本 ・「ツッコミルーレット」 南海キャンディーズ山里&オードリー若林&アンガールズ田中&サンドウィッチマン伊達&ロバート山本 ・「ラーメン屋」 南海キャンディーズ山里&ロンドンブーツ亮&サンドウイッチマン伊達 ・「たりないふたり その2」 南海キャンディーズ山里&オードリー若林 ・「道路標識物語」 インパルス板倉
<映像特典>(約90分) ■潜在異色制作発表記者会見 ■潜在ウラトーク ■DVDで初めて見せるヒミツの出し物 ■TV未放送 ヒミツの出し物完全版

※ああ見えて、意外とコラボ上手な鳥居さん❤ アンガ田中との息もピッタリだった♬
イメージ 2


※地味にスキなのが、インパルス板倉の「道路標識物語」。矢印を敵に見立てるセンスがスバラシス!
イメージ 3


※そしてそして、一番観たかったのが、どこかの番組でも一回披露していた、オードリー若林の「妄想
ラブストーリー」!逆に、一番すべってて恥ずかったのが、相方・春日の「危険の対処法講座」だった。
ちょっと、ギャオジョッキーに出てた頃の、「売れないオーラ」を思い出してしまった。逆によくここ
まで売れたなぁ~~~、と感慨深くもあったが・・(。ゝω・)ノ
イメージ 4 イメージ 5

◎シャア語録
シャア専用手帳
情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか?しかし、これはナンセンスだ!(逆シャア