【ウサギ白黒】

「Weekly Teinou 蜂 Woman」さんのところで、悪そ~~なウサギ画像をいっぱい見せてもらう。
お正月画像はコレを使わせてもらっても良かったナァ---。みっひー以外にも、極悪ウサギはいるモンダ♪
どうやら明けましたのでうさぎ画像特集

イメージ 1

※目つき怖ぁあ~~~~~~~Σ(゚ロ゚; )

イメージ 2

※この、黒い色が垂れてるところが、、、実に醜悪!!

イメージ 3

※同じ垂れ方でもコッチはまだ愛嬌あるか。。。でも、こういう生き物が目の前に現れたら・・・

イメージ 4

※パックンチョ!

イメージ 5

※なんなんだ、その長い臓器的なものはっ!(゚口゚ヽ; )ガクガクブルブル

イメージ 6

※リアルなんもこえぇ~~~~っ!


イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

※「ラビットマン」と言えば個人的に甦ってくるのは、元関西テレビのディレクターで若くしてお亡くなり
になった、苧木ディレクターが主演の映画『ラビットマン物語』の思い出。「エンドレスナイト」のチーフ
ディレクターをやっておられた時に、一度お会いしたことがあるのである~。。。懐かしいピョン~❤

イメージ 12


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
よく、あだ名をつけられた。“ジョニー・ディップ”とか“デピティ・ドッグ”、“デピティ・ドゥ”とか。
(「ザ・ジョニー・デップ」第1章。珍しい“デップ”姓について)

※ははぁーん、そう言えば、パートナーの名前を「バネッサ・デップ」にしたくない、って言ってた
けど、“デップ”姓には、そういう昔からの嫌ぁ~~なイメージが付きまとってるのかもネーヽ(゚口゚ヽ; )