【ちょんまげぷりんDVD発売記念】史上最低の予告編w

思えば、この映画が公開されていた当時は、キングオブコメディ今野の知名度も低かったのだ・・・。
それが、キング・オブ・コントでの優勝♬という栄誉を得て、今ではDVD発売の宣伝を、彼らに
全面的に任せようと言うのだから、時の流れを感じずにはいられない。

さて、そのキンコメ式の予告編が、酷いのなんのwww あまりのあまりさに、ついつい貼ってしまいたく
なっちゃったよー。さあ、みんなも、思い思いに突っ込んでみよう!!そして断言する。『ちょんまげ
プリン』は名作です!!みんな、この予告観て、呆れてレンタルする気がなくなっちゃダメだぞっ!

●"侍予告篇"

今野さん!それ「ちょんまげぷりん」じゃなくて「ぷりんちょんまげ」ですからっ!切腹っ!

●"母と子"

※生意気ガキ・シリーズは鉄板ッスなー。この分野じゃあ、もう他のコンビの追随を許さないッショ(。ゝω・)ノ☆

●“タイムスリップ”

※キンコメの中核をなすのは、ハイクオリティーなコントと、この手のお馬鹿挑戦シリーズ(たけし
軍団のガンバルマン方式と言えるかも)なんだなぁーー。かんっぺきにDVD発売にはマイナスに働
いているとしか。。。




☆発売日:2011年02月09日 ☆レーベル:ジェイ・ストーム ☆発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント ☆ディスク枚数:1枚(DVD1枚) ☆収録時間:121分 ☆封入特典内容:安兵衛お言葉入りぷりん柄カード(仮)(豪華プレゼントキャンペーン・ユーザーコード付き) ☆映像特典内容:予告編集/監督インタビュー
イメージ 1
【ストーリー】シングルマザーの遊佐ひろ子は、一人息子・友也の子育てと仕事に追われる忙しい毎日を送っていた。そんなある日、180年前の江戸からやってきた本物のお侍・木島安兵衛と出会う。成り行きでしばらくひろ子の家に居候することになった安兵衛は、お礼に家事をすべて引き受けると宣言。初めはうさんくさいと感じていたひろ子であったが、安兵衛の誠実な人柄と筋の通った男らしさに触れ次第に心を改め、友也も安兵衛に父親といるような安心感を感じ、3人の間にはいつしか本当の家族のような絆が芽生え始める。そんな中、安兵衛は友也のためにつくったプリンをきっかけにお菓子づくりの才能を開花させ、ひょんなことからパティシエとしてその実力を認められてしまうことに。やがて3人の間に築かれた微妙なバランスが崩れ始め…。
【解説】人生はケーキほど甘くないでござる。/錦戸亮が映画初出演にして初主演!中村義洋監督(「ゴールデンスランバー」)が紡ぐ、大笑いして、ほろっとして、ぽかぽかする感動作!

※熱烈推奨!未見の方は是非ご覧あれ!キンコメ今野のウザったさも、絶妙のスパイスになってます!

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
(日中、高校の外)生徒でごった返す大きな高校が画面に浮かび上がる。前庭。チェリーレッド色で一九五九年型のキャデラックのコンバーチブルから、ナンシーと親友のティナが降りてくる。車の持ち主はナンシーのボーイフレンドのグレン・ランツ
(「ザ・ジョニー・デップ」第一章より。『エルム街の悪夢』脚本から抜粋)